ぽぽ様から    (新規頂き物順)

【Vol.09:ヘッドフォン・シク君】

ぽぽさんが、バトンのために描いてくださったシクくんなのです!さわやかで
キマってますね〜♪さすがシッ君です(笑)ぽぽさん曰く、このヘッドフォンの動力は
魔力式であるとか・・・いいなぁ。こういうヘッドフォン欲しいです^^シク君も音楽スキー
なんですよね?島団も音楽は好きなので、気が合いそうだなーとか思ってたり(笑)
背が一緒なのも親近感がわいたり(笑)ぽぽさん、バトンという形でこんな素敵な
イラストを描いてくださって、ありがとうございました!有り難くお持ち帰りしますねー。


【Vol.08:ハロウィンイラスト】

ぽぽさんのサイト「想い唄」がハロウィン色に染まってまして!!その中で配布されていたのが
こちらのイラストです!!ぽぽさん宅のおなじみのあのキャラたちがそれぞれ、
人懐っこい死神、優しい魔女、短気な狼、魔界きっての姉、無邪気な妹の吸血鬼姉妹に!!
イラストもすごい豪華ですが、ハロウィン仕様のサイト内もすっごく凝ってまして、もう
ぽぽさんワールドにのめり込んでしまいましたよ〜(笑)こういうのを作れるぽぽさん尊敬ッス!
ぽぽさん、今年も素敵なハロウィンで盛り上げてくださって、ありがとうございます!!


【Vol.07:残暑見舞い絵】

ぽぽさん宅で配布されていました、残暑見舞いイラストなのです〜。
もうすっごく暑そうな雰囲気!!まさに残暑!ですねっ☆でもって、服のはだけ具合が
けしからんwwこういう畳に扇風機、ウチワに夏色の空って構図は大好物です><
今年の夏は雨が多かったりで、ジメジメはしたものの、こういった感じのは
そんな体験しませんでしたねー(笑)なんかこう、こういう夏が懐かしい気分になりました。
ぽぽさん!夏よりも夏らしい残暑見舞い絵をありがとうございました!頂きます(笑)


【Vol.06:20000HIT祝い絵】

うきゃーvvvぽぽさんからウチのサイトへのお祝いの品を受け取っちゃいました!!
青年ブレイヴですよ!!照れてるところが、シャイな彼っぽくてすごくイイです!!
ぽぽさん曰く、本当は花束も持たせる予定だったとか!!うわわ!そんなされたら、
島団の方が嬉しさのあまりどうかなっちゃいますですよ〜〜〜〜〜〜〜(←落ち着け)
でもこうして祝い絵が届くのは本当嬉しいですねー!!ぽぽさん、今回も素敵な祝い絵を
本当にありがとうございました!!耳まで赤くしてるブレイヴに萌えを感じました(爆)


【Vol.05:1周年記念フリーイラスト】

ぽぽさんのサイト「想い唄」がサイト1周年を迎えられました!!今回島団が頂いてきた
このイラストは、その時配布されてましたフリー絵です!描かれているのは、いずれも
ぽぽさんのオリキャラ、シク君、イルクちゃん、ジャンク君、リナちゃん、アーシスさんの5人です!
これからぽぽさんの世界がどのように展開されていくか、とっても楽しみなのですよ〜。
そういえばサイト開設日は何気にホワイトデーなんですね?とても覚えやすいですね〜。
ぽぽさん!これからも頑張って、それこそ2年3年、5年、10年と続けていってください(>▽<)


【Vol.04:10000HIT祝い】

ぽぽさん!我が家の10000HITを祝ってくださり本当にありがとうございます!
しかもしかも、シク君とウチの黒ノアのコラボじゃないですかー!何かと気が合いそうな
二人ですね!何気に黒ノアの被り物とった姿って、あんまり描いたことないので、
今度から彼の前髪はこの絵を参考にして描いてみようかなーとか思っちゃいました(笑)
因みにこの絵は刑事番で描かれたものですが、祝い絵ということでコッチに載っけました。
ぽぽさん、素敵コラボをありがとうございました!そして今後もよろしくお願いしますね。


【Vol.03:スーツ姿のシク・オールウェイ君】

ぽぽさんが自身の日記で回答された【この服をあの子に……バトン】で描き下ろされた
絵の1枚です。こちらは島団がリクエストした「スーツをシク君に……」にこたえてくれたもの。
リクエストした本人のみお持ち帰り可とのことでしたので、ありがたく頂戴いたしました!
それにしても、やっぱりシク君かっこいいですよね!他にもホスト系、メガネのエリート系、
崩して着た系などの案もあったようです。どれも見てみたい気がしますね!
ぽぽさん。この度は島団のリクエストを聞いてくださって、本当にありがとうございました!!


【Vol.02:ハロウィンリクエスト】

ぽぽさんのサイト「想い唄」にて開催されていたハロウィンリクエストで、島団からは
トラ男のガルシアンとゼノフォンを描いてもらいました!因みに左がガル、右がゼノです。
それにしても・・・なぁーんてカッコイイのでしょう!フランケン・ガルシアンは虎状態での
継ぎはぎ姿!ぽぽさんのセンスが光りますねぇ。そして、ゼノフォンもヴァンパイア姿、
なんか高貴な印象すら感じてしまいますね!よっ!ゼノフォン伯爵!
ぽぽさん、島団のリクエストに応えてくださって、本当にありがとうございました!!


【Vol.01:ハロウィンイラスト(2枚!)】

ぽぽさんのサイト「想い唄」で配布されていました、フリーイラスト、なんと2枚もありましたので、
両方とも強奪してきました(笑)因みにシク殿は透明人間(ミイラじゃないそうです)、
ジャンク殿がコウモリ、イルクちゃんがジャック・オ・ランタンの妖精、リナちゃんが使い魔のネコ
そしてアーシスさんがセイレーンという組み合わせとなっているようです。
5人ものキャラを1枚のイラストにおさめるのって、大変だと思うんですよね。それを考えると
スゴイです!しかもその上、下のようなイラストまで描かれまして・・・

こちらが2枚目のフリーイラストです。1枚目とセットでどうぞ!とありましたので、
このイラストも頂いてきちゃいました!!登場キャラと組み合わせは1枚目と同じですが、
こちらでは描くオリキャラさんの服装が分かっちゃうという、大変お得な1枚です!!
透明な身体を隠すシク殿の包帯、ランタンの精だけに、イルクちゃんがカボチャパンツ、
鳥ハネをイメージしたアーシスさんのセイレーン・・・設定が凝ってて凄いです!
ぽぽさん。素敵イラストをありがとうございました。遠慮せず飾っちゃいますね!

inserted by FC2 system