ぽかぽん様から    (新規頂き物順)

【Vol.10:誕生日祝い絵】

2017年の誕生日前後、島団の心はどういう訳か疲れきっていました。そんな中、
ぽかぽんさんから可愛らしいポグルのイラストを頂きました。Twitterで頂いたもの
なのですが、お祝いということで、こちらに掲載しちゃいますね^^それにしても
ぽかぽんさんからこうしてイラストを頂けるのは何だか久しぶりな気がして余計に
嬉しい気持ちがこみ上げてきました。特にポグルは最近自分の中でお熱なキャラだったので
尚嬉しかったです!ぽかぽんさん、プリティーなポグルをありがとうございましたー。


【Vol.09:500000HITキリリク】

ぽかぽんさんのサイト『Pの小屋』の50万HITをなんと島団が踏んじゃいまして、
その記念にウチの子のゼノフォンと、ぽかぽんさん宅のガディちゃんのコラボを
描いていただいちゃいました!すっごい燃えます!!!実はぽかぽんさん宅で、
『DG妄想企画』なるものがありまして、これにゼノフォンを出したら・・・というのを
妄想したのがキッカケです(笑)尚その妄想話も、このイラストをクリックすれば
見れますです!
ぽかぽんさん、アツいイラストを本当にありがとうございましたぁっ!


【Vol.08:伝記裏噺メインキャラ】

うわきゃ〜!!!なんとぽかぽんさんから素敵すぎるプレゼントが届いてしまいました!
今連載中の伝記裏噺のメインキャラたちを描いてくださいましたよ〜っ!!
レグルスが!サムが!碧が!ブレイヴが!クラウディアが!!更にマリーナも!
そしてタンたんまでも勢揃い!!いやもう大・感・動でございます!!
これはもう早く小説の方を進めなきゃいけませんね!!頑張って続き書こうと思います!
ぽかぽんさん、すっごい大作をありがとうございました!!これはもう宝物です!!


【Vol.07:1周年祝い】

シマさんの事件簿、運営1周年突破を、ぽかぽんさんが祝ってくださいました〜!!
なんとなんと!ミユキ、セリア、キャシー・・・そしてメガネ組(マイヤとミユキ)の
5人を描いてくださいました!!ああもう!かーわーうぃーうぃー!!><
でもって、キャシーの八重歯がカワイイ!更に言うと、いいおPだvvv
こんなカワイイ子5人も!!ハーレム気分です!!ぽかぽんさん!最高のプレゼント
ありがとうございました!!絵板で描かれたものですがコチラに載せました〜☆


【Vol.06:ブレイヴ誕生日祝い】

2006年、ぽかぽんさんがウチのオリキャラ、ブレイヴを誕生日10月4日に描いて
くださったものです!思えばこれが初めてよそ様に描いて貰ったブレイヴなんですよねー。
真面目で、シャイな一面のあるブレイヴを、まさかここまで再現してもらえるなんて
もうビックリでした!!因みに後ろに父、レグルスまでいらっしゃいます!!いやはや!
これを見ると、随分前に描いてもらったのがウソみたいに、あの時の感動が
よみがえってきます!ぽかぽんさん、当時祝ってくださって本当にありがとうございました!


【Vol.05:ソラちゃんのセイラコスvv】

ぽかぽんさんがトンでもない萌え絵を描いてくださいました!島団がブログで勝手に
やってる「オリコス企画」で、ぽかぽんさん宅のソラちゃんのコスプレ絵を描いたら、
速攻で逆コスプレされちゃいましたー!ぽかぽんさん、ヴェリィ〜ナイス(≧▽≦)b"
セイラの服でも着る子が変われば、こんな色っぽく見えちゃうんですね〜!
もー萌えて萌えてしょーがありません!ぽかぽんさん、なんて罪深い絵を描いて
しまったんだ(爆)!いやぁウチの企画にノリノリで便乗してくれて有難うございましたー!


【Vol.04:ちょいとそこのオリキャラさん、コラボさせてくださいな企画2】

ぽかぽんさんのサイト「P小屋」が300000HITという偉業を成し遂げた時に描かれた
企画絵です!よそ様のオリキャラとの大コラボで、なんと30人も描かれています。
光栄にもウチのオリキャラ「マイヤ・セイシェル」は真ん中あたりにセイラのバッグを
持って胡坐かいてます!彼女のオタクっぷりが見事に出てて感激の涙が出そうです!
因みにマイヤの単品イラストは、ギャラリーのアイコンとして使わせてもらいました♪
前回の1周年企画を上回る神大作をありがとうございました!これからも心から応援致します!


【Vol.03:ちょいとそこのオリキャラさん、コラボさせてくださいな企画】

ぽかぽんさんのサイト「P小屋」が運営1周年を突破した際に立てられた企画絵です。
いやぁそれにしてもスゴいですねぇ。1枚の絵にこぉ〜んなに描かれるとは!
しかも右から3番目にいるのは紛れもなくウチのオリキャラ「セイラ・シヴァ」!!!
こんな笑顔のステキなセイラを、作者である島団は今まで描いたことがあっただろうか?
そう思わせるほど、魅力的な微笑みです。まさに天使!流石ぽかぽんさんです。
こんな超大作に私のキャラなんぞを一緒に入れてくれて、島団は心底感謝しています!


【Vol.02:ゴスロリ★パウリィ(バテン誕生日祝い絵)】

またまたぽかぽんさんから、ステキイラストです!!2008年に頂いたイラストで、
僕が思いつきで作ったキャラ「パウリィ」を描いてくださいました♪
『この娘はゴスロリ服が似合いそうだ』と言ってみたところ、なんとそのゴスロリ姿まで
描いてくださいました!(こんなんでごめんなさい)だなんてトンでもない!!
こんなの貰っちゃっただけでもう幸せですよ島団はっ!!
ぽかぽんさん、前年に続いて祝ってくださって、本当にありがとうございます。


【Vol.01:バテンカイトス(夜)(バテン誕生日祝い絵)】

2007年にぽかぽんさんから頂いた誕生日祝い絵です。
この頃、まだバテンのイメージが固まりきってなかった頃で、にもかかわらず
こんな凛々しく描いてくださって、マジ感激です!!すげぇ・・・本人が描くより
ずっと虎人間っぽい。正直、ネット上で貰った最初のプレゼントでしたので、
貰った時震えが止まりませんでした。心底感謝しています!
これ見たら、ぽかぽんさんの描く竜人版のバテンも見てみたくなっちゃったなぁ(←オイ!)

inserted by FC2 system