pasticceria様から    (新規頂き物順)


【Vol.03:あなたのオリキャラぱろらせてくらはい(^q^)企画】

pasticceriaさんのサイト「ぱすてぃお菓子のお家」の1周年企画に、ウチの子も
ズカズカと入り込んじゃったようです(笑)はい、セイリンですよー。ニヒヒと笑ってやがります。
この子がぷよぷよフィーバー風に描かれると、こーんな感じになっちゃうみたいです(笑)
それにしても、コヤツのお調子者っぽいといいますか、ノリのよさそうなトコロが見事に
出ていますよね!!!まさにフィーバー風で言うところの「ドンドン連鎖タイプ」だと思います!
ぱすてぃさん、楽しい企画祭りをありがとうございました!島団もフィーバーしてまいります!


【Vol.02:サイト1周年記念絵】

pasticceriaさんのサイト「ぱすてぃお菓子のお家」がなんと1周年を迎えられたんですよー!
今回そのフリーイラストが配布されてましたので、ちゃっかり貰ってきちゃいました。テヘッ(笑)
毎度毎度、ぱすてぃさんのセンスは素晴らしいですねー。こーゆー構図、島団の頭からでは
どうあがいても出てきませんよー(笑)荒香ちゃん、キマってます!漫画や企画など、
色々は場所で盛り上げてくださるぱすてぃさんのことです。今後も更に活躍されることでしょう。
ぱすてぃさん、1周年おめでとうございます!これからも頑張ってくださいね!!


【Vol.01:ハロウィンイラスト】

pasticceriaさんのサイト「ぱすてぃお菓子のお家」で配布されていました、フリーイラストです。
それにしても・・・恐ぇ(笑)こーんなに可愛いキャラさんたちなのに何故!?
やっぱりジェイ○ンや死神の格好のせい?それとも持ってるチェーンソーや鎌のせい?
真っ暗な背景にコウモリ、十字の墓なんかも恐怖感を効果的に演出しておりますね!
こうしたイラストも描けるぱすてぃさんの画力も素晴らしいです!改めてそう感じました。
ぱすてぃさん、ムード満点のハロウィンイラストをありがとうございました!!

inserted by FC2 system