オカベ埴輪様から    (新規頂き物順)

【Vol.02:お宅のオリキャラさん、格ゲー調に描かせてください!!】

オカベ埴輪さんのサイト「MOZU9SU」で行われた企画で、島団からは
騎士アイリッシュをリクエストしたところ、こぉーんなに凛々しいお姿で描いて
くださいました!!おお!そ、それにしてもこのアイリッシュ・・・う、美しい!!
なんと言ってもこの太もも!いいですね太もも!(←そこかよ!)思わず膝枕してほしk(自重)
しかし、鎧や武器など、金属部分の描写がいつ見てもスゴイのです!流石は埴輪さん!
いやぁステキすぎるイラストありがとうございました!!心からお礼申し上げますです〜!!


【Vol.01:エドワード=チャールズ27世】

な、なんという戦闘力なんだ!!こちらはオカベ埴輪さんが描かれた
妖精チャールズです!マジハンパねぇッス!筋肉やべぇッス!胸毛やべぇッス(笑)
いやぁ島団とzero君が悪ふざけで思いついたキャラも、埴輪さんの手にかかれば、
こんな逞しく、そして凄まじくなるんですね〜!しかし、ある意味これは刺激が強い(爆)
もはやコイツを止められるのは、奥さんの与在子しかいない(笑)奴を飛ばさせるな(爆)
オカベ埴輪さん!今回は超素敵なイラストありがとうございました!マジ興奮です(笑)

inserted by FC2 system