南雲遊火様から    (新規頂き物順)

【Vol.04:2010年年賀イラスト】

南雲遊火さんのサイト「南方突風電撃注意報」内で配布された年賀フリーイラストです。
相変わらずフリーという言葉には遠慮しないでお持ち帰りしちゃう島団なのです(笑)
だって虎ですよ虎!!こんな穏やかそうな虎さんだったら是非お家で飼いたいです(笑)
そして雲から差し込む光が何とも・・・祝福された気分です!今年もいい事ありますよーに!
南雲さん、今回は神々しいフリーイラストをありがとうございました!!
そして2010年も宜しかったら島団とシマさんの事件簿共々宜しくお願いします!!


【Vol.03:クリスマスフリー絵】

南雲遊火さんのサイト「南方突風電撃注意報」内で配布されたクリスマスフリーイラストです。
ミニキャラが可愛すぎたので、こっそりお持ち帰りー(笑)あのチャーリーさんが
サンタコスしておおりますよ〜!!うっはぁ!!トナカイ代わりのヘリオドール三兄弟や、
ソリ代わりのアンドロメディーナまで描かれてます。代わりって・・・(笑)
いやぁこっちまで元気になっちゃいますねぇ!テンション上がってまいりましたよぉー!!
南雲さん、カワイイクリスマスイラストをありがとうございましたー!!ハッピークリスマス!


【Vol.02:ハロウィンイラスト】

南雲遊火さんのサイト「南方突風電撃注意報」内で配布されていたハロウィン仕様の
フリーイラストです。もちろんお持ち帰りしちゃいましたともー(笑)イラストは格ゲーっぽい
感じになっていて、Secretを含めると全部で6種類の組み合わせになるみたいですねー。
ちなみに島団はその中でもセーエンさん&シャクティちゃんと、シェリーさん&フィズちゃんの
組み合わせのものを頂いてきちゃいましたーvそれにしても、こんなハイクオリティーなものを
数種類用意するとは!!南雲さん恐るべし!!素敵なイラストをありがとうございましたー^^


【Vol.01:養子縁組企画】

南雲遊火さんの企画「養子縁組企画」に参加したところ、なんとなんと!
このようなお子さんを養子に頂いちゃいました!!もともと『不思議系な童顔少年』
という、なかなか難しいタイプの子をリクエストしちゃってたんですが(笑)これはナイスです!
服装も島団では到底思いつかないデザインですし、コーディアという名前の由来も、
アイオライト(菫青石)の別名と、かなり考えられております正に「名は体をあらわす」ですね!
南雲さん、ステキなお子さんをありがとうございます!大切にさせていただきますねっ!

そして島団からは、この子を養子に出させていただきました!よーじょです(爆)
南雲さんからは『VDの世界に出したい』とのことでしたので、ファンタジーっぽい
服装にしようと思ったのですが・・・何がどうなってこんな感じになったのか・・・(^^;
因みに名前の由来は小惑星の名前から。元気いっぱいの子に育つといいなぁ(笑)
この子を受け取ってくれた南雲さんは、見た瞬間あらかたポジションが決まった
とのことで・・・嬉しい限りです!!南雲さん、楽しい企画をありがとうございましたっ!

inserted by FC2 system