みさと様から    (新規頂き物順)

【Vol.05:2010年年賀イラスト】

みさとさんのサイト「ネコノキ」内で企画された『年賀状企画』に応募したところ、
なんとこんな素敵な年賀絵をいただいちゃいました!!サラ嬢ですよ!!
花魁風のサラ嬢がお出でなすった(笑)いやぁよく似合っておいでです(笑)
鮮やかな衣装!おっきな煙管!背景のかわいらしいトラ!!どれをとっても
ステキではありませんか!!2010年開始早々、こんな素敵なイラストを
いただけて島団は幸せです!みさとさんありがとうございました!今年もよろしくです!


【Vol.04:はぴほり絵】

みさとさんのサイト「ネコノキ」で配布されてました、ハッピーホリデーなフリー絵ですー。
せくすぃーなもみのき(♀)だったもので、思わず持ち帰っちゃいましたー(笑)
フィーナさんがお色気担当となっております(笑)いやぁなんともせくすぃ〜な足だこと!
こう、スカート部分といいますか、見えそうで見えない部分て、思わず見てしまいますよね(爆)
ウチにもこんなモミの木があればいいと思うんだ(←おいおい)いやぁみさとさん、素敵な
イラストをありがたく頂戴いたしました!これで今年もよい年がすごせそうです^^


【Vol.03:黒髪君描きまくり祭り】

みさとさん宅開催の素敵企画「黒髪祭り」になんとウチの子が混ざってしまったようです(笑)
魔王アスラ様に立ち向かう勇者の一人のようですけど、なんだいこの不純な動機は(爆)
まったくコイツは・・・みさとさんだけでなく、他の黒髪様にもメーワクかけちゃって・・・(笑)
あ、そうそう!このお祭り、他にも素敵な黒髪男児様もコラボされてまして、皆さんとっても
かっこいいですよーvみさとさん、そんな黒髪様の集いにウチの子も混ぜてくれて有難うです!
そしてうちのバカユキをこんな可愛く描いてくださって、本当にありがとうございましたーm(_ _)m


【Vol.02:30000HITフリー絵】

アスラ様ー!!・・・はい、こちらはみさとさんのサイト「ネコノキ」が30000HITを
迎えられ、その際発動した「黒髪祭り」の中で配布されていたフリーイラストなのです!
描かれているのは黒髪祭りのキッカケとなった(?)魔王アスラ様!平和な世界に
突如現れたという魔王様!その目的が何なのかで皆様の注目を集めているのですが、
そんな黒髪祭りに無謀にもウチの子も参戦しちゃってたり(笑)改めましてみさとさん、
30000HITおめでとうございます!島団はこれからも応援しますですよ〜^^


【Vol.01:暑中見舞い絵】

ああっ!かわいい〜〜〜〜!!!><コチラはみさとさん宅で配布されていた
暑中見舞いのイラストなのです!癒されましたので、思わずお持ち帰りしちゃいましたー!
!!チビキャラですよチビキャラ!!いやぁ〜みさとさんの描かれるキャラはどーして
こんな可愛くて癒されるのか!!そして入道雲を思わせる白+青の背景が
爽やかに夏を演出されています〜!!あぁ、自分もこういうイラスト描けるようになりたい(笑)
みさとさん、可愛くてほのぼの〜なイラストをありがとうございましたです〜!!

inserted by FC2 system