キミ様から    (新規頂き物順)

【Vol.08:アダフェラとまふくん】

ウチのオリキャラ・アダフェラが日常の出来事を定期的につぶやく『アダフェラbot』で、
アダフェラのつぶやきがカワイイと仰ってくれたキミさんが、ついに!!
そのアダフェラを描いてくださりましたっ!!それも、キミさん宅のまふくんとのコラボです!
安心と安定の可愛さ!!もうこのふわふわした優しいタッチに癒されまくりです(悦)
きっとアダフェラも大好きなまふくんをこねこねしたり、ぎゅーっ!したりするに違いありません(笑)
キミさん、いつもアダフェラbotを見てくださり有難うございます!!そして癒しアダフェラを有難うございました!!


【Vol.07:サイト運営お疲れ様でした!】

キミさんのサイト「KIFFA」が09年10月31日を以て活動の停止となりました。
そんなキミさんからのさいごの贈り物がコチラです!この可愛らしいイラストに
癒される反面、これがさいごの頂き物かと思うと正直寂しい思いもあります。
思えば多くの創作仲間との出会いの場を作ってくれたのはキミさんでした。
そんなキミさんに、こちらこそ「ありがとう」と言いたいです。キミさん、今まで
本当にありがとうございました!またいつかどこかで会える日を夢見て・・・


【Vol.06:バレンタインイラスト】

キミさんのサイト「KIFFA」で配布されたバレンタインのフリーイラストです。
ティアちゃんのバレンタインということでm大きなチョコレートケーキを
作られたようです!ケーキにはなんとグミが!ティアちゃん、そんなにグミが
好きなんだねぇ・・・もうティアちゃんのケーキなら喜んで食べますよ島団は!
そいえばキミさんのサイトが30000HITを達成されたのも、バレンタインデーなんですよ!
キミさん、いつもいつも可愛らしいフリー絵をありがとうございます!有り難く頂戴しました!


【Vol.05:10000HIT祝い絵】

キミさんからメチャメチャほのぼの〜なイラストを貰ってしまいました!!
描かれているのはバテン(夜)とアダフェラ!!ウチのサイトの看板キャラです!
名前の由来が星からな2人なので、こういった星空の下でのロマンチックな一夜が
とってもよく似合いますね〜。いやぁ見ていて微笑ましい!アダフェラはキミさんには
以前にも描いてもらってますが、何気にバテンは初ですね。描いてもらえて嬉しいです。
キミさん、ウチの10000HITを祝ってくださって、本当にありがとうございました!


【Vol.04:寒中見舞いイラスト】

キミさんのサイト「KIFFA」で配布されていたフリーイラストです!これはもう
持ってっちゃって!と言ってるものだと解釈して、持って来ちゃいました(笑)
今回もキラちゃんとスイちゃんの2人組のようですね!今回は島団にも見分けがつきました!
二人してジン殿を模した雪だるまを作っちゃって・・・なんと微笑ましい光景なのでしょう!
これ見て思ったのですが、キミさんの住まわれてる場所はリアルに雪が凄いのでしょうね。
キミさん、新年早々素敵なイラストをありがとうございました!大事にしますね!!


【Vol.03:クリスマスイラスト】

キミさんのサイト「KIFFA」で配布されたフリーイラストです。勿論お持ち帰りで(オイ!)
描かれているキャラさんは。事前にとられたアンケートで上位人気となった
キラちゃんとスイちゃんの2人組みです!見分け、つきますか?
しかもソリ引いてるのがトナカイならぬ白虎(フーガさん)なのにグッときました!
ジン殿をはじめとするヌイグルミもキュートです!いいなぁ。欲しいなぁ・・・(*^o^*)
キミさん、相変わらずあなた様の絵は私の心をキュンとさせます。ありがとうございました!


【Vol.02:あなたのキャラさんこくばん.inで描かせてください企画】

キミさんのサイト「KIFFA」で開催されましたこくばん.in企画に、ウチからはキャサリン(左)と
もう1人、セイラかアダフェラのどちらかという形で参加したのですが、結果、
アダフェラ(右)が選ばれましたー。これにはキミさんも散々悩まれたそうで・・・
すみませんですm(_ _)mテーマは「犬派のキャシーと猫派のアダちゃん」となっております。
「やっぱり猫より犬よ!」「そうかなぁ」というやりとりが聴こえてきそうです・・・
キミさん、超ステキなイラストありがとうございました!こくばん万歳!キミ様万歳!!


【Vol.01:ハロウィンイラスト】

キミさんのサイト「KIFFA」で、このようなイラストがフリー絵として配布されていたので、
これはもうお持ち帰りするしかっ!ということで、いただいてきました。
実はこのイラストは2パターンあり、アナログ水彩で描かれたものと、PCで加工された
ものがあるのです。PC加工版をご覧になりたい方はマウスを絵に乗せてみましょう!
にしても、魔女っ子ティアちゃんとスイちゃん、黒猫ルーイ君に狼男ジン殿・・・
皆かわいくてしゃーないです!キミさん、犯罪的なカワイイイラストをありがとうございます!

inserted by FC2 system