神崎葵様から    (新規頂き物順)

【Vol.06:らくがきリクエスト(アプリポワゼ)】

神崎葵さんがゆる〜く募集されていた、リクエスト楽書きに、島団もひとつリクエストしてみたのですー。
2009年にやった掛け合い企画「アプリポワゼ」のワンシーンなのです〜。
ボイス企画だったアプリポワゼの、念願の画像付きというワケなのであります(笑)
因みに描いてくださったのは、メインキャラたちが出会って自己紹介しているシーン・・・のはずが、
いつのまにか思音さん宅のエンディ君と星さん宅のマイスター氏の自慢話になっていたという(笑)
いやぁ〜!楽しいシーンが画像化されて、とっても嬉しいであります!神崎さんありがとうございました^^


【Vol.05:オリキャラさんで格闘ゲームしよう!企画】

神崎葵さんが、オリキャラをソウルキャリバーでデザインして、格闘させるという夢のような
企画をされてましたので、迷わず応募したところ、なんとなんと!8キャラデザインして
くださいました!左からセイラ、バテン、ノア、エア、碧、キュアリー、サム、イカロです!
それにしても・・・!もの凄い再現率です!!どれもちゃんとウチの子してますですよ!!
ウチの子をクリエイションしてくださった神崎さん!グッジョブです!!有難うございました!
尚、対戦中などのスクショを見たい方はこちらをどうぞ!ボリューム満点迫力満点なのです!


【Vol.04:リク絵スト企画3】

神崎葵さんのサイト「Azure 〜アザー〜であの企画が再び行われましたよー!!
いわゆるリクエスト月間!ウチからはネーブルと神崎さんのオリキャラさんとの
コラボをリクしましたー。するとどーでしょう!ネーブル(左)の隣にはクリスさん(右)が!
なんとにこやかな二人!笑顔が非常に似合ってますね〜^^個人的にびっくりだったのが、
クリスさんがこんなキレイな顔して男の方だったということ!神崎さん今まで勘違いしてて
すみませんでしたm(_ _)mしかしそんな彼も素敵です!ほのぼのイラストを有難うございました!


【Vol.03:リク絵スト企画2】

神崎葵さんのサイト「Azure 〜アザー〜の手書きブログ内で行われていましたリクエスト企画。
島団からはラディウス(左)とショウ(右)をリクエストしちゃいました!!
いやぁステキ過ぎます!主役と名乗って前にでしゃばるショウ君、ちょっとは自重しなさい(笑)
ほらほら、おにーちゃん(ラディウス)も呆れちゃってるゾ(笑)それにしても、
ラディウスの傷といい、ショウの線目といい、もう全てが素晴らしいです!
神崎さん、島団のリクエストに応えてくださって、ホントにありがとうございました!!


【Vol.02:リク絵スト企画】

神崎葵さんのサイト「Azure 〜アザー〜で行われた企画に乗っかってきました!
これはお客様感謝祭ということで、5555HITを迎えられた記念に皆様がリクエスト
したキャラを描いていく!というもので、ウチからはミーナ(中央)とミユキ(左)と、
神崎さんのキャラさんとのコラボを希望してみました。すると小朝ちゃん(右)との
お買い物というシチュエーシンで描いて下さいました!3人とも服のセンスがイイなぁ。
神崎さん、素敵な女の子をありがとうございました!大晦日に貰えて嬉しかったです!


【Vol.01:5555HIT記念イラスト】

神崎葵さんのサイト「Azure 〜アザー〜が5555HITを迎えられ、その記念に配布された
フリーイラストを貰ってきちゃいました!5×5マスにはそれぞれ神崎さんのオリキャラ、
コルネちゃん、クロス殿、青龍殿、シェイドさん、ライズ君、オーヴェ君、オレン君、
シルキーさん、クレス姉さん、刀夜殿、スカイさん、小朝ちゃんが描かれています。
人数に衝撃を受けました!圧倒されてしまいますね!スケールも絵もデカいです!
神崎さん、素敵絵の配布ありがとうございます!そしてこれからも応援させてください!

inserted by FC2 system