KaL様から    (新規頂き物順)

【Vol.02:誕生日祝い絵】

KaLさんからまさかのサプライズプレゼントを頂いちゃいました!以前にもプレゼントを
頂いたことありますが、見てくださいよ…カラーですよ!!カラーのグラフィアスがここにいるの
ですよ…!!なんでも私が何某でKaLさん宅のオリキャラさんを描いたり渡したりしていることも
あって、そのお返しに何か描きたいねと思って下さってたらしく、なんと数日前から準備されてた
のだとか…!!ひえぇぇぇそんな計画立ててまで私の誕生日を祝おうとしてくださったのですか!!
ありがとうございますです!!こちらはTwitterで頂きましたがこちらにて紹介させて頂きます!


【Vol.01:誕生日祝い絵】

島団の誕生日に、KaLさんから全く予想だにしなかったサプライズプレゼントが!!
カッコよく構えているアイリッシュを頂いてしまったのです!!見てくださいこの佇まい!
彼女の只者じゃない感が物凄い出ています!オーラというんでしょうか…!今にも動きそうで
ものすっごいテンションあがっちゃいました!実は島団も忘れてたのですが、以前KaLさんに
アイリッシュをカッコよく描いてくれそう…的なことを言ってたみたいでwまさにその通りでした!
Twitterで頂いたのですが、誕生日祝いとしてこちらで掲載致します。ありがとうございました!

inserted by FC2 system