今江美咲様から (新規頂き物順)

【Vol.17:誕生日祝い絵】

それは私が今江さんの誕生日祝いにイラストを渡したところから始まりました。プレゼントを受け取って
下さった今江さんから『これは島団の誕生日に何を描くか考えておくんだよって事ですね?』なんて言われちゃい
まして…。いやいや、私もそんな、見返り目的でプレゼントしているわけじゃないので…とは言いつつも、内心
楽しみにしていました。えぇしていましたとも!そしたらこちら!なんとウサミミをつけたミユキ、名付けて
ウサミユキが送られてきちゃったんですよぉ!!!なんかこの、不本意な感じの表情とか可愛い!彼女ってこんなに
可愛かったんですね←今江さん、今年もお祝いのイラストを描いてくださり、本当にありがとうございました!!


【Vol.16:誕生日祝い絵】

今江さんからはいつも素敵な誕生日プレゼントを頂いておりますが、今回はさすがに頂けないだろうなーと
思っていたのですよー。他にも色々描かれていてお忙しいだろうなーと思ってましたから。それがそれが…!!
なんと誕生日の翌日にお祝いイラストを頂いてしまいました!!『完全に遅れましたが』と一言添えられて
ましたが、いやいや、時間を割いてまでこうして描いて頂けるだけで嬉しいですし、私は幸せ者だと感じます
ですよー。そして今回はコーディア君!この子をチョイスして下さるとは予想外でしたが、今江さんの絵柄に
見事にマッチしてて素晴らしいです!今江さん、今年も素敵プレゼントを送ってくださりありがとうございます!


【Vol.15:誕生日祝い絵】

なんということでしょう…!これまでも今江さんからは素敵なイラストをたくさん頂いており、誕生日の
時もお祝いのイラストをいただくこともあったのですが、まさかのまさかで今回も頂いてしまったのです…!
おそらく一番描いて貰ってるであろう、セイラを今回も頂きまして…!手に持っているのはおそらくホットココア
入りのコップじゃないかなーと思ったり…ちょっと前にホットココアの缶を持ったセイラを描いたことがあり
ましたもので、ついついそんな想像をしてみたり…それにしても今江さんの描かれるセイラの可愛いことよ…!
今回も素晴らしい誕生日イラストを描いて下さり、ほんとうにありがとうございました!大事にします…!


【Vol.14:12万HIT祝い絵】

シマさんの事件簿がサイト12万HITを突破したお祝いに、こんな素敵なイラストを頂いてしまいました!
さすが手癖で描いていただけるほど、今までたくさん描いてくださってるだけあって、すっごくセイラして
いますね…!しかも絶妙に素晴らしい衣装アレンジまでしてくださいました…!セイラはスパッツですけど
こういう短パンも健康的ですっごくいいですね…!!大変好みです!!短パンからのぞく生足がたまらないです!
いやもう本当素晴らしい…いつまでも眺めてられます…正式衣装の一つに採用してみようかしら…ww
12万HITを祝ってくださり、そしてお祝いのイラストを下さり、本当にありがとうございました…!!


【Vol.13:サイト10周年記念集合絵】

いつもお世話になっている今江さんから、トンでもないビッグなプレゼントを頂いてしまいました!
キュアリアス、レグルス、イヴ、ポグル、ノア、グラフィアス、セイリン、セイラ、イカロ、ラブラム…
うちの子でも人気がありそうな10人を集めて描いて下さったのであります…!10周年だけに10人分という
ことでしょうか…!?今までうちの子をたくさんの方から描いて頂きましたが、1枚絵でこんなにたくさん
描いて貰えたのって、そうそうないことでしたので、もう感動のキャパをオーバーしてしまい、凄いことに
なっております!どれだけ喜ばせれば気が済むのですか今江さん!!ありがとうございましたぁぁ!!


【Vol.12:グレイス】

なんと先日誕生日プレゼントを頂いたばかりだというのに、今江さんからサプライズなイラストを
頂いてしまいました>< 今回描いて貰ったのはうちのクノイチ、グレイスです。実はこのイラストを
頂く数日前に、グレイスを描く機会がありまして、その時のグレイスが可愛かったからと、描いて
くださったそうなのです…!島団の描いたイラストを見て可愛いと思ってくださっただけでなく、
こうして描いてくださるだなんて…!創作していてこれ以上の喜びってあるのでしょうか…!!
今江さん、いつもいつも素晴らしいイラストを描いてくださり、本当にありがとうございますです!


【Vol.11:誕生日祝い絵】

わー!!今江さんから嬉しいプレゼントを受け取ってしまいましたっ!今江さんには今までも
色々なうちの子を頂いておりますが、今回は以前島団の用意した線画を塗ってくれたこともある、
ブラマンジェを描いて下さいましたー!こういったポーズ、いかにもあの子はやりそうで、思わず
ニヤリとしてしまいました。いやぁ、最近心が消耗することが多かったのですが、こうして素敵な
イラストをいただけることで、本当に支えになりますし、元気を頂けます。ありがたいことです!
今江さん、素敵なバースデープレゼントをありがとうございました。良い一年にしたいと思います。


【Vol.10:アダフェラ五重奏】

結構前にツイッターでやった『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子言う』をブログで
紹介しましたところ、今江さんがブログ拍手で反応して下さいましたので、今江さんには
いつもたくさん描いて頂いておりますが、ならばアダフェラをお願いしようかしらと思い、
お返事したところ、こーんなにたくさんのアダフェラを描いて下さいました!!ご、豪華!!
和服、チャイナ、アリス、プリセンス風ドレス、スーツ…どれもあまり島団が描かない服装で、
彼女の新たな魅力に気付いた気がします!今江さん、ありがとうございましたーっ!


【Vol.09:誕生日祝い絵】

今江さんから今回素敵なバースデープレゼントを頂いてしまいましたー。今回頂いたのは
花束を抱えたポグル!ポグルですよぉぉぉ!!彼女で祝っていただく日が来ようとは…っ!
普段目をパチクリと開けて、きょとんとしたような表情をさせてるポグルですが、こうして
描いていただくと、こういった笑顔もポグルには似合うんだなーと新たな発見があったりw
このところ、心身ともに疲れることがいっぱいでしたが、この笑顔に癒され、明日からまた
頑張ろうと思えます!そんな元気になれるお祝いをしていただき、ありがとうございました!


【Vol.08:アルジャバハー3姉妹(メイアちゃんカラー)】

今江さんが自身のブログにて、何かお題をリクエストされてましたので、今江さん宅の
お子さんカラーのうちの子を…とリクエストしたところ、まさか3人も描いてくださるとは!
長女ミーナ、次女アダフェラ、三女キャサリンの3姉妹を、今江さん宅のメイアちゃん色に
染めてくださいましたー!こうして同じ配色で統一されると…あぁ、やっぱり姉妹なんだ
なぁ〜と改めて思いますですよwとっても似合う配色です!因みに背景の色は本来の
3人の色なんだとか…芸が細かい!今江さん、リクエストに応えてくださり感謝です!


【Vol.07:マリーナ】

久しぶりにマリーナを描きまして、線画をブログやツイッターの方に公開したのです。
それで『自由に持ち帰って色とか塗っちゃってください』と書いてみたところ、今江さんが
塗ってくださいました〜!!!この影の付け具合とか、爪の金属の質感とか、かなり
雰囲気出てて、やはり塗りって大事だなーと改めて思い知らされましたww因みに
今江さん自身、マリーナの配色とかあまり自信なかったみたいなのですが、バッチリ
合ってます!凄いです><この度はうちの子をカッコよく塗ってくださり大感謝です☆


【Vol.06:セイラ】

7月9日はセイラのお誕生日!そんなうちの子の誕生日を今江さんは祝ってくださいました!!
ふわふわした雰囲気が、ほわほわしているセイラにピッタリでございますー!今江さん曰く
セイラは好きなキャラとのことで、親としてはこの上なく嬉しいですよぉぉぉ!因みにセイラの
手に持っているのは、ほおずき。7月9日はほおずき市の日なのだそうです。つまりこれは
ほおずき市とコラボしちゃっているということですか?(違)今江さん、素敵な誕生日絵を
くださって、どうもありがとうございましたー!また一つ、家宝が増えましたですよぉー♪


【Vol.05:コラボ(メイアちゃんとラブラム)】

そう、あれはブログバトン【三題創作バトン】で、今江さんに回したのがきっかけでした。
後日、今江さんが描かれたのが、この1枚なのです!!なんとなんと!うちのラブラムまでいるでは
ありませんか!!不意打ちに「ぐはっ!」となりました(もちろんいい意味でw)このイラストの
お題は「黒板」「桜」「猫」。まさか学園モノにラブラムがメイアちゃんと一緒に出る日がこようとは!
春のような暖かさを感じられ、ラブラムの膝の上の猫さんも可愛いしで、癒し効果抜群の一枚です…!!
今江さん、心がホクホクする素晴らしい1枚をありがとうございましたっ!!コラボ万歳ですっ!!


【Vol.04:ブラマンジェ】

ある時、ツイッターやブログで、ブラマンジェの線画を公開して、カラーパレットとして彼女のカラーも
どこに何の色が着くかを伏せて「自由に塗ってみよう」と置いていたのですが、それに今江さんが
色を塗ってくださっただけでなく、右に新たに今江さんの絵柄でブラマンジェを描いてくださったのです!
彼女の配色は、サイト内で明記されているところが少なかったのですが、それでもオリジナル配色に
かなり近くてビックリです><しかもこんなに丁寧に描いていただけて、ブラマンジェも幸せ者です!
今江さん、ダブルブラマンジェというビッグサプライズ、ありがとうございましたー!!!


【Vol.03:グラフィアス】

日常の生活に疲れていた頃に、今江さんから癒されるサプライズ・プレゼントが…!!!
ミニキャラなグラフィアスが『ファイト!』と応援してくれているのです!!元気いっぱいの
グラフィーにこんな風にエールを送られたら、それはもう元気出ますですよねー!!
それにしても、pixivファンタジアTに出している子をこうして他の方に描いていただけるなんて、
夢みたいです!それだけ彼女のことを認知してもらえるということですよね!幸せです><
今江さん、元気の出るイラストを描いていただき、ありがとうございました!今後も頑張ります!


【Vol.02:オリキャラコラボ】

今江さんからすーっごく嬉しいサプライズが!!きっかけはブログでオリキャラ系バトンを
ウチのルヰから今江さん宅のメイアちゃんに回した時だったのですが、そのお返しとして
こんなにも素敵なイラストを貰っちゃったのです!!しかもしかもなーんと!!ルヰの登場する
『マジカル☆イヴたん 冒険録〜♪』も、プレイしてくださったというではありませんか!!!
こんな幸福なことがありますでしょうか!自作ゲームを遊んで貰えて、さらにその登場キャラを
描いていただけるのですから!!今江さん、本当に本当にありがとうございましたー!!


【Vol.01:誕生日祝い絵】

今江さんから素敵すぎるイラストをいただいてしまったのです!誕生日祝いとして、
うちの子の少年ブレイヴと青年ブレイヴのWブレイヴを描いてくださったのです〜!!
少年版が可愛らしすぎてモダモダしてしまうのに、青年版のこの好青年っぷり…!反則でしょ!!
今江さんの描かれるブレイヴが本家以上に理想的な感じに仕上がっております〜><
因みに透明なパネルにメッセージを描いているとのこと…ちゃんとシチュまで用意されているとは!
今江さん、こんなに素晴らしいものをいただけてすっごく嬉しいです!ありがとうございました!

inserted by FC2 system