今江美咲様から    (新規頂き物順)

【Vol.08:アルジャバハー3姉妹(メイアちゃんカラー)】

今江さんが自身のブログにて、何かお題をリクエストされてましたので、今江さん宅の
お子さんカラーのうちの子を…とリクエストしたところ、まさか3人も描いてくださるとは!
長女ミーナ、次女アダフェラ、三女キャサリンの3姉妹を、今江さん宅のメイアちゃん色に
染めてくださいましたー!こうして同じ配色で統一されると…あぁ、やっぱり姉妹なんだ
なぁ〜と改めて思いますですよwとっても似合う配色です!因みに背景の色は本来の
3人の色なんだとか…芸が細かい!今江さん、リクエストに応えてくださり感謝です!


【Vol.07:マリーナ】

久しぶりにマリーナを描きまして、線画をブログやツイッターの方に公開したのです。
それで『自由に持ち帰って色とか塗っちゃってください』と書いてみたところ、今江さんが
塗ってくださいました〜!!!この影の付け具合とか、爪の金属の質感とか、かなり
雰囲気出てて、やはり塗りって大事だなーと改めて思い知らされましたww因みに
今江さん自身、マリーナの配色とかあまり自信なかったみたいなのですが、バッチリ
合ってます!凄いです><この度はうちの子をカッコよく塗ってくださり大感謝です☆


【Vol.06:セイラ】

7月9日はセイラのお誕生日!そんなうちの子の誕生日を今江さんは祝ってくださいました!!
ふわふわした雰囲気が、ほわほわしているセイラにピッタリでございますー!今江さん曰く
セイラは好きなキャラとのことで、親としてはこの上なく嬉しいですよぉぉぉ!因みにセイラの
手に持っているのは、ほおずき。7月9日はほおずき市の日なのだそうです。つまりこれは
ほおずき市とコラボしちゃっているということですか?(違)今江さん、素敵な誕生日絵を
くださって、どうもありがとうございましたー!また一つ、家宝が増えましたですよぉー♪


【Vol.05:コラボ(メイアちゃんとラブラム)】

そう、あれはブログバトン【三題創作バトン】で、今江さんに回したのがきっかけでした。
後日、今江さんが描かれたのが、この1枚なのです!!なんとなんと!うちのラブラムまでいるでは
ありませんか!!不意打ちに「ぐはっ!」となりました(もちろんいい意味でw)このイラストの
お題は「黒板」「桜」「猫」。まさか学園モノにラブラムがメイアちゃんと一緒に出る日がこようとは!
春のような暖かさを感じられ、ラブラムの膝の上の猫さんも可愛いしで、癒し効果抜群の一枚です…!!
今江さん、心がホクホクする素晴らしい1枚をありがとうございましたっ!!コラボ万歳ですっ!!


【Vol.04:ブラマンジェ】

ある時、ツイッターやブログで、ブラマンジェの線画を公開して、カラーパレットとして彼女のカラーも
どこに何の色が着くかを伏せて「自由に塗ってみよう」と置いていたのですが、それに今江さんが
色を塗ってくださっただけでなく、右に新たに今江さんの絵柄でブラマンジェを描いてくださったのです!
彼女の配色は、サイト内で明記されているところが少なかったのですが、それでもオリジナル配色に
かなり近くてビックリです><しかもこんなに丁寧に描いていただけて、ブラマンジェも幸せ者です!
今江さん、ダブルブラマンジェというビッグサプライズ、ありがとうございましたー!!!


【Vol.03:グラフィアス】

日常の生活に疲れていた頃に、今江さんから癒されるサプライズ・プレゼントが…!!!
ミニキャラなグラフィアスが『ファイト!』と応援してくれているのです!!元気いっぱいの
グラフィーにこんな風にエールを送られたら、それはもう元気出ますですよねー!!
それにしても、pixivファンタジアTに出している子をこうして他の方に描いていただけるなんて、
夢みたいです!それだけ彼女のことを認知してもらえるということですよね!幸せです><
今江さん、元気の出るイラストを描いていただき、ありがとうございました!今後も頑張ります!


【Vol.02:オリキャラコラボ】

今江さんからすーっごく嬉しいサプライズが!!きっかけはブログでオリキャラ系バトンを
ウチのルヰから今江さん宅のメイアちゃんに回した時だったのですが、そのお返しとして
こんなにも素敵なイラストを貰っちゃったのです!!しかもしかもなーんと!!ルヰの登場する
『マジカル☆イヴたん 冒険録〜♪』も、プレイしてくださったというではありませんか!!!
こんな幸福なことがありますでしょうか!自作ゲームを遊んで貰えて、さらにその登場キャラを
描いていただけるのですから!!今江さん、本当に本当にありがとうございましたー!!


【Vol.01:ブレイヴ】

今江さんから素敵すぎるイラストをいただいてしまったのです!誕生日祝いとして、
うちの子の少年ブレイヴと青年ブレイヴのWブレイヴを描いてくださったのです〜!!
少年版が可愛らしすぎてモダモダしてしまうのに、青年版のこの好青年っぷり…!反則でしょ!!
今江さんの描かれるブレイヴが本家以上に理想的な感じに仕上がっております〜><
因みに透明なパネルにメッセージを描いているとのこと…ちゃんとシチュまで用意されているとは!
今江さん、こんなに素晴らしいものをいただけてすっごく嬉しいです!ありがとうございました!

inserted by FC2 system