苺様から    (新規頂き物順)

【Vol.07:島団誕生日祝い絵】

うわ〜〜〜〜〜〜!!なななんと!苺さんが島団の誕生日を祝ってくださいました!
しかもしかも!!ウチのキャサリン(真ん中の女の子)がらきちゃん(右の子)と一緒に
ケーキを食べてるよ〜〜><!!そして、キャシーのケーキを背後から狙っている
しゃあれちゃん(左)!!なんて素敵なシチュエーションなのでしょう!!いやぁこの
微笑ましいイラストに島団の気持ちは満たされちゃいましたよ〜!!苺さん、本当に
ありがとうございました!!うひゃ〜!!また一つ大事な大事な宝物が増えましたよ♪


【Vol.06:2000HIT記念絵】

苺さんのサイト「+Strawberry Chateau+」がなんと!2000HITを迎えられたんですよ!
1周年とほぼ同じ時期に更にめでたいことが続きました!苺さんおめでとうございます!
感謝の印ということで、こちらの可愛い絵、勝手にもらってきちゃいました〜!
どうやらこの子は苺さん宅の看板娘さん、千火ちゃんというらしいですねー。
なんとも可愛いお子さんじゃないですか〜!よろしくね千火ちゃん!
改めまして苺さん!おめでとうございます!これからもがんばってくださいです〜!!


【Vol.05:サイト1周年記念絵】

苺さんのサイト「+Strawberry Chateau+」がついに!サイト運営1周年を迎えられました!
1年の間には楽しいことはモチロン、大変だったことも多々あったと思います。
それでもこうやって無事に1周年を迎えられたことは、我がことのように嬉しいものです!
因みにイラストは、そんな苺さんのサイトで配布されてましたフリー絵でございます。
もちろん島団は強奪魔ですから、今回もこっそりお持ち帰りしちゃいました(笑)
とにかく!苺さん、1周年おめでとうございます!これからも頑張ってください!応援してます!


【Vol.04:セーラー服の笹原みかちゃん】

島団がいつもお世話になっている苺さんのブログ「+Strawberry Words+」内で
描かれたイラストです。これは島団がブログ内で【この服をあの子に……バトン】
というものをやって、その時苺さんには「セーラー服のみかちゃん」をリクエストしたのです。
すると直ぐにバトンを受け取ってくださり、このような眩しい1枚を・・・早くてビックリしました。
しかも島団のみお持ち帰り可とされたら、そりゃお持ち帰りするしかないでしょう!
こんな娘身近にいたらいいなぁ・・・とつい思ってしまいます。セーラー服万歳!苺さん万歳!


【Vol.03:ハロウィンイラスト】

苺さんのサイト「+Strawberry Chateau+」で配布されていたフリーイラストです。
左が苺さんのオリキャラのバンパイアらきちゃん。右は同じく魔女っ子ドルシィちゃん。
共にハロウィンに相応しいキャラですねぇ。あまりに可愛くて思わず持ち帰っちゃいました♪
実は苺さん、学生生活の忙しい時期にもかかわらず、こんな力作を描かれたんです!
素晴らしいですねー!絵師の鏡です。わたくしも見習わなければ!!
いやぁ〜あまりにハマリ役なお二人さんをありがとうございました。


【Vol.02:相互リンクのお礼】

苺さんのサイト「+Strawberry Chateau+」との相互リンクの記念として、
こぉ〜んなステキなイラストをいただいちゃいました!!こちらこそ相互Thanksです♪
今回はウチのセイラ(右)と苺さんのらきちゃんのコラボです。天使とバンパイアという、
アブノーマルな組み合わせがまたイイですね〜。実はこのイラスト、2人の身長が忠実に
再現されていて、セイラの方が若干大きかったりします。(セイラ162a/らきちゃん158a)
苺さんのオリキャラ愛がそのまま伝わってくる1枚です。本当にありがとうですー(*⌒∇⌒*)


【Vol.01:記念品】

苺さんのサイト「+Strawberry Chateau+」が100HITを迎えられまして、
その記念イラスト(お持ち帰り可)をちゃっかり持って帰っちゃいました!
だってこんな可愛らしいイラスト、見かけたらほっとけないでしょ?
因みにイラストの女の子は『鷹野らき』ちゃんという、小説・月猫依頼屋の
主人公なのだそうです。う〜ん、やっぱりカワイイ(*´o`*)
苺さん、記念イラストをくださって有難うございます。島団はこれからも応援しますよ!

inserted by FC2 system