星の夢様から    (新規頂き物順)

【Vol.15:誕生日祝い絵】

久しぶりに星さんからのサプライズを頂いてしまいました!!本当に不意打ちといいますか、まさか
私のお誕生日にまたこうしてプレゼントを頂けるだなんて…それだけでもメチャクチャ嬉しいです!
しかもしかも、描いて下さったのはうちの子ポグル…!!何気に最近ポグルを描く頻度を上げていたので
それに呼応されたようで何だか嬉しく思います…!星さんの描かれるポグルは至高ですよね…!!以前から
星さんの絵柄のポグルって良いなぁと思ってました。それを改めて実感しました!こちらはTwitterで
頂いたものですが、こちらに掲載しますね…!星さん、素敵なプレゼントありがとうございましたー!


【Vol.14:誕生日祝い絵】

星さんのリアル天使疑惑が確信に変わった瞬間でした…!!お忙しい中であるにもかかわらず、
今年もセイラで誕生日のお祝いをして下さいました…!!見てください!紛うことなき天使の微笑みを!
現代社会に疲れた島団にとって、非常に元気を与えてくれます!!もう思わずぎゅーっと抱きしめたく
なりますですし、逆にむしろ抱きしめて背中をさすさすして欲しいくらいです…っ!!…はっ!
思わずつい本音が…w星さん、今年も可愛らしくて癒したっぷりな誕生日プレゼントを用意して下さり
ありがとうございましたっ!Twitterから頂きましたが、こちらで自慢させてくださいましー^^


【Vol.13:誕生日祝い絵】

リアル天使がそこにはいた!!!星の夢さんが今年も誕生日祝いのイラストを届けて下さりました!
今回もtwitterでいただいちゃったのですが、お祝い系ということで、こちらへの掲載なのです!
このピュアな瞳、セイラ自身に巻かれたリボン、そしてアナログならではの塗り具合がほわほわとした
可愛らしさを引き立たせておりますね〜!!こんな天使に見つめられながらお祝いされちゃったら…!
私の理性が保つ自信がありません(←)見るたびに心乱れてキュンキュンしちゃいます><。
星さん、忙しい中こんな素敵なものを用意してくださり感謝してます星さんこそリアル天使です!!!


【Vol.12:誕生日祝い絵】

わーい(*´▽`*)星の夢さんからバースデー祝いのイラストを頂いちゃいました♪
いつもいつもありがとうございますー!星さんマジ天使ですねっ!!いつも感謝しています!
twitterでいただいたのですが、お祝い系でしたのでこちらに掲載しますね^^
今回描いてくださったのは、pixivファンタジアTに参加させている、ラブラムと
グラフィアスの2人です!ラブラブに描いてくださって私の心もあったかくなりました♪
星さん、私の誕生日を祝ってくださる上に、本当に素敵なイラストをありがとうございましたー!


【Vol.11:誕生日祝い絵】

アンビリーバボー!!島団が普段からお世話になっています、星の夢さんから、
こんなにも素敵な誕生日プレゼントをいただいてしまったのでありますです!!
ウチのイヴを、こんなにもかわいく描いてくださりましたです!Loveずっきゅん!
されちゃいました(笑)こういうノリや仕草、イヴらしさがこれでもか!って程出てますね^^
いくつになっても、自分の生まれた、1年に1度しかない日を祝って貰えるというのは
本当にありがたいものですっ!星さん、本当にありがとうございますなのです><


【Vol.10:キリ番リクエスト絵】

星の夢さんのサイト「空にたてる旗」が20000HITを迎えまして、なんとなんとまたしても
キリ番を踏ませてもらったので、キリリクしてみたのです!しかしこれで4度目のキリバンですよ!
自分でもびっくりです(笑)ポグルとルヰを含めたコラボ絵をリクエストしたところ、なんと
とっても夏しちゃってる『写真風』イラストが!!トロピカルなフルーツに囲まれ、とっても
楽しそうであります!!いやもう・・・!みんな可愛すぎる!!レナしゃんも金星ちゃんも
ウチの子も・・・!最高です><星さん、素晴らしい夏イラストをありがとうございました〜!!


【Vol.09:ハロウィンイラスト】

星の夢さんのサイト「空にたてる旗」のトップに飾られていたイラストです!
ハロウィンフリー絵も兼ねているということで、遠慮せず持ってきちゃいました(←ぉぃ)
あああ・・・星さんの描く可愛らしいミニキャラさんがこんなに・・・楽しそうな雰囲気が
すっごく伝わってくるんですけど(笑)去年のハロウィン絵でカボチャ齧ってたメガザさん、
今回も相変わらずのようで・・・肉求めてる表情が何とも言えません(笑)そしててんちゃん、
こっち向くのだ(←黙れ)いやぁ今年も素敵なイラストをありがとうございました〜。


【Vol.08:キリ番リクエスト絵】

星の夢さんのサイト「空にたてる旗」が11000HITを迎え、なんとそのキリ番を島団は
踏んでしまったのです!星さん宅のキリ番を踏むのはこれで3度目!!運使いすぎです(笑)
今回ウチがリクエストしたのはバテンと星さん宅のお子さんとのコラボですが・・・
なんと!!そこにアダフェラまで一緒にいるではないですかー!!わー!レナーシャちゃんの
髪をいじってるよー(笑)なんてほのぼのした1枚なのでしょう!!まるで家族みたい(*^o^*)
星さん、素敵なキリイラを本当にありがとうございましたー!!


【Vol.07:お宅のオリキャラさんうちのパーリーに寄ってかない?企画】

星の夢さんのサイト「空にたてる旗」の1万HIT企画の集合コラボ絵なのでございます!!
ウチからは高行(マイスター氏を踏んづけて花束持ってる黒髪眼鏡ナンパヤロー)を
リクエストしたところ・・・なんと高行のちょうど真上にもキュアリーがいるではありませんか!
参加おにゃのこ全員を狙ってる高行に呆れてるみたいですねぇ(笑)『姐さんを描きたかった』
とのことで・・・嬉しいです!最近キュアリー熱がすごいですねー(笑)やはり星さんの
ミニキャラは天下一品だと思うのです!素敵コラボ絵をありがとうございました!大事にします!


【Vol.06:キリ番リクエスト絵】

星の夢さんのサイト「空にたてる旗」の9999HITを踏んだ記念に、星の夢さんが
キリ番リクエストとして、ウチのセリアと、同名のキャラとのコラボ絵を
描いてくださいました!星さん!ステキ過ぎます><ウチのセリリンが星さん宅の
セリセリを振り回してるよ〜!しかも勝手にシアル君(星さんのセリアの相棒)の
服(というか鎧)まで着ちゃってるしwww少しは自重してよウチのセリア(笑)
いやぁ元気の出るイラストをありがとうございました!感激です!!


【Vol.05:ノアのコスプレ〜】

島団が勝手に行ったコスプレ企画に、星の夢さんも便乗してくださいましたぁ!!
黒ノアのコスプレをしているのは呑外さん!う〜ん、かなり様になっておりますです〜!
しっかし、鎧キャラって描くのに時間がかかると思うのですが、それでもこうして
しっかり描いてくださった星さんはスゴイと思います!背景もやわらかい印象があって
尚グーです!!いやほんと、癒されますね〜。ほのぼの大好きな島団にはたまらんとです!
星さん、今回の便乗本当にありがとうございました!しっかりと納めさせてもらいますね!


【Vol.04:10000HIT祝い絵】

アンビリーバボー!!なんと星の夢さんがウチのサイト10000HITを一番乗りで
祝ってくださいました!しかも、キリバンまで踏んでくださったそうで・・・
本当嬉しいです!描かれているのは島団と島団のオフ友「ゼロ」君の合作キャラ、
「エドワード・チャールズ27世」と、星の夢さんのオリキャラ・リアスちゃんとロアちゃんです。
こちらは刑事番で描かれたイラストですが、祝いものということで、こちらに載せました!
星の夢さん、この度は祝い絵にキリリクありがとうございました!これからもよろしくです!


【Vol.03:正月フリー絵】

星の夢さんのサイト「空にたてる旗」で配布されてた正月イラストを強奪してきました(笑)
この時島団は喪中でしたので、頂いた年賀絵をアップするのは控えてたのですが、
こちらはお正月絵ということでしたので、堂々と載せます(笑)星さん宅も喪中だそうで、
お互い年賀絵は描けなかったんですよね。星さんに限らず、オンでもオフでも
お知り合いさんが喪中って方が本当に多かった気がします。不思議ですよね?
星の夢さん、癒されるイラストをありがとうございました。今年も素敵な年にしましょうね!


【Vol.02:キリ番リクエスト絵】

星の夢さんのサイト「空にたてる旗」が7777HITを迎えまして、そのキリ番を
踏ませてもらったので、キリ番リクエストとして、ウチからはセイラをリクエストしてみました。
それにしても、なんというほのぼのとしたイラストでしょう!!さすが星の夢さんですね!
ウチのセイラは星の夢さん宅のビュウ君に花輪をプレゼント。で、メガザさんは相変わらず
食べてらっしゃいます(笑)セイラをナンパしようとするマイスターさんに、それを止めようと
するロアさん・・・皆素敵すぎます!星の夢さん、のほほんイラストありがとうございました!!


【Vol.01:ハロウィンイラスト】

星の夢さんのサイト「空にたてる旗」で配布されたフリーイラストです!
やはり星の夢さんのイラストはカワイイです!見ていて和みます・・・
賑やかですねー!登場キャラの殆どがオリキャラさんなんですよー!!
端のビュウ君も相変わらず可愛さ大爆発ですが、なんといっても中央のメガザさん!
か、カボチャ齧っとる・・・これはまた斬新なハロウィンですこと(笑)
星の夢さん。可愛すぎるフリーイラスト、有難く貰っちゃいました!有難うございます!

inserted by FC2 system