ほしくず様から    (新規頂き物順)

【Vol.04:イヴとザルミナ】

ほしくずさんから素敵なイラストを頂いちゃったのです!なんと、
うちのイヴとザルミナの衣装や髪型をアレンジしてくださったのです!
これは凄い!一気にマジカル度がアップしましたね!自分ではこんなに
オシャレにするセンスがないので、今回描いてもらった二人は幸せ者です!
いっそイヴ録のメンバー、ほしくずさんにデザイン描いて貰ったほうが
良かったのでは!?と思うほど(笑)オシャレな二人をありがとうですー!


【Vol.03:アドロアとセイラ】

ほしくずさん!なんというけしからん・・・素敵なものを描いてくださったんだぁっ!!
コチラはお絵描きバトンで島団が指定した「アドロアさんで絶対領域」を
描いてくださったもので、なんとなんとほしくずさんったら、ナース服にしてくださった
上に、ウチの子のセイラまで一緒に描いてくださったではないかぁぁぁぁぁぁぁっ!!
絶対領域も素晴らしいが、アドロアさんの豊満な胸に、セイラの泣き顔と、いろいろ
そそられます(爆)ほしくずさん、素敵なバトンイラストをありがとうでした〜!!


【Vol.02:私服祭り『セイラ』】

ほしくずさんのサイト「スペクトル」で開催されております私服祭り!
そのお祭りに、なんとウチのセイラの姿が!!なんともプリチ〜な服を着ているでは
ありませんか!!ほしくずさん曰く『かわゆい服装が似合うのはこの子だ!』とのことで、
あぁもう嬉しいじゃありませんか〜!!セイラ良かったねーこんな素敵な服を
着せてもらえて(笑)いやもう、こんな可愛らしい服、島団のセンスじゃ思いつかないですぜ!
なのでいつかこの私服に挑戦したいですね!ほしくずさん、ありがとうございました!


【Vol.01:2010年年賀イラスト】

ほしくずさんのサイト「スペクトル」で配布されていた年賀イラストなのであります!!
トニー君、ルキノ君の2人が寅年ということもあり、猫科の耳をお付けになられて
おいでです(笑)なんですか大層お似合いじゃないですか(笑)
ほしくずさんとも相互リンクさせてもらった記念として、大きなサイズので頂いて
きちゃいました(笑)ほしくずさん、リンクと、素敵な年賀イラストをありがとうございました!
そしてこんな島団ですが、2010年も是非是非よろしくお願いしますなのです!

inserted by FC2 system