HKR様から    (新規頂き物順)

【Vol.10:タマミとカルロス】

HKRさんのブログで、『絵を描く習慣を取り戻すべく、どなたかお題を…』と書かれておりましたので、
うちの『タマミ』と『カルロス』の2人を、ちゃっかりリクエストしてきちゃったのですw
そしたら、こんなに可愛い2人を描いてくださったのですよぉぉぉぉぉぉ!!!さっすがHKRさん!!
絵を描く環境がタブレットになっても、絵を描くこと自体が久しぶりでも、安定と信頼のクオリティー!!
この2人ならHKRさんの可愛らしい絵柄に合うんじゃないかと思ったのですが、見事マッチしましたね〜!!
HKRさん、うちの子を描いてくださり、ありがとうございましたー!やはりHKRさんの絵は癒されます…!


【Vol.09:オリキャラコラボ4コマ(アリルとセイリン)】

HKRさんがブログに描かれた4コマ漫画に、なななんと!!ウチのオリキャラ・セイリンが!!
これは嬉しいサプライズ!これは貰うしかないでしょう(ぐっ!)・・・といった感じで、HKRさんから
素敵なセイリンを描いて頂きました(悦)もう自慢するしかないでしょうこれは(笑)
セイリンが『また遊びに来たよ』と言っているのは、以前ワタクシがHKRさん宛に、この2人の
コラボイラストを描いたからです(笑)それ以来、2人はもうお友達!って感じですね^^
いやぁ〜HKRさんの可愛らしいタッチのセイリンを拝めるとは・・・至福です!!ありがとうございました!!


【Vol.08:高行】

HKRさんがブログで上げていたウチの高行のイラストを頂いてきちゃいました♪
ウチのエロキャラも、HKRの手にかれば、こんなに愛らしい感じになっちゃうんですねぇ(爆)
ダーツなど、飛び道具を使うのが得意な彼なので、その手にはダーツが・・・!
更にバックの名前のデザインが秀逸ですねっ!!『都』の字が的になっていたり、
HKRのステキ過ぎるセンスが光っております><こんな高行なら射止められても・・・
いや、やっぱり高行からはなぁ(爆)ともかく!HKRさん、素敵絵をありがとうでした!!


【Vol.07:魔女絵本ゲスト様いらっしゃい集合絵2】

HKRさんのゲーム「魔女と絵本と魔法のカケラ」で、ゲスト出演されるお子さんたちが
再び集合されましたですー。もちろんウチからのゲスト「イヴ」も、この集合絵の中に
今回もお供のたぬきさんとセットで描いてくださいました♪いやぁ〜しかし、
今回この集合絵、『スケブ.in』で描かれたものですけど、あの色数でイヴの髪とか
表現するのって、大変だったと思います!それでも見事に描いてくださったHKRさんは
本当凄いです!HKRさん、今回素敵絵をありがとうございました!ますます応援します!


【Vol.06:魔女絵本ゲスト様いらっしゃい集合絵】

HKRさんのゲーム「魔女と絵本と魔法のカケラ」で、なんとなんと!ウチのオリキャラが
お邪魔しちゃうっぽいですよ奥さん(笑)はい。この大勢の中に紛れ込んでいる、
オッドアイで、タヌキさんが頭に乗っかってる子がいらっしゃいますね?そうです。
この子こそ、ウチからのゲストさんの、イヴでございます〜!!大人の外見の割に、
中身は結構はっちゃけてる彼女だけに、本編ではどのように動くのか!楽しみです><
HKRさん、素敵集合絵をありがとうございます!これからも全力で応援していきますよ〜!


【Vol.05:朝比奈さん宅ニアピン賞オマケ】

朝比奈さんの「SUNNEY GARDEN(ぷち)」の7999HITを共に踏んだことで成立した
ウチのマイヤとHKRさん宅のお子さんとのコラボです!元々朝比奈さんが描いて下さった
キリリク絵のオマケとして描いてくださったのですが・・・かな〜りマイヤっぽさが出てて
ビックリです!ダメだよマヤたん!10年経ってもそんなもの見せちゃダメッ!!(笑)
しかし!HKRさんの注目作「魔女と絵本と魔法のかけら」とのコラボが早くも実現できるとは!
島団、モーレツに感動しております!!ありがとうございましたHKRさんっ!


【Vol.04:ネーブルコス!】

【『オリキャラに、勝手によそ様の子のコスプレさせちゃおう!』企画】に、
なんとHKRさんまでもが便乗してくださいました!!島団の自己満足企画が、
こうも皆様に受け入れられ、その上このようなプレゼントまで頂けるなんて・・・!!
この企画、やって良かったなーと心から思うワケです!HKRさん、お忙しい中、
本当にありがとうございました!ネーブルのコスプレしたハヤテちゃん、激カワイイです!
お絵かき刑事番に投稿されてたものですが、企画関連ということで、こちらに掲載しますね。


【Vol.03:ハロウィンイラスト】

HKRさんのサイト「HKRROOM」でも、ハロウィンイラストが配布されていましたので、
遠慮せずに頂いてきてしまいました!だってシナ王子がカワイイんですもの!
いつも思うのですが、HKRさんのイラストって、どーしてこんなカワイイんでしょう?
デフォ絵がうまく描けない島団かれすれば、非常に羨ましい限りです(笑)
なーんかシナ王子の頭にちゃっかり乗っちゃってるカボチャから、不思議なオーラが・・・
いやはや、こんな素敵なハロウィンイラスト、配布してくださってありがとうございます〜。


【Vol.02:HKRROOM 8周年&6000HIT記念企画】

HKRさんのサイト「HKRROOM」がサイト運営8周年を迎えまして、その記念に
4コマ企画を立ち上げられましたので、島団からもセイラか黒ノアを描いて貰おうと
企画の参加表明をしたのですが・・・なんと!両方かいてくださいました!!
裸エプロンネタ、最高です!!そして相変わらず可愛すぎるイラスト!!スゴイです。
大胆発言するセイラもいいですね。密かに黒ノアの裸エプロン姿に期待してたのかな?
いやぁもう大満足ですよ!!HKRさん、こちらこそ真っ先に描いてくださって有難うです!


【Vol.01:黒翼コラボ】

HKRさんのサイト「HKRROOM」に赴いた際、キリバン3333を踏んで・・・
普段キリバン踏むことのない島団でしたから、ついリクエストしてしまいましたー。
ウチの黒ノアとのコラボを・・・で、HKRさん宅のミオお兄さんとコラボしてくれました!
HKRさん曰く「鎧が難しかった」そうです。確かに、デフォルメ絵では難しそうですね。
でもでも、それでもここまで見事に再現してくださったHKRさんには大・感・謝です!
HKRさん、島団のムチャ要望を聞いてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

inserted by FC2 system