はなぞう様から    (新規頂き物順)

【Vol.01:誕生日祝い絵】

ピクファンからお世話になっているはなぞうさんから、わたくし島団宛に、誕生日祝いを
いただきましたー。なんとなんと!ピクファンでは何度も描いて下さったグラフィアスを
とってもせくすぃーに描いてくださったのです!!最近島団が元気がないなーということで
これだったら元気が出るかな?って、描いてくださったようなのです。出ました!しっかり
元気いただきましたですとも…!はなぞうさん、この度は誕生日を祝ってくださりありがとう
ございましたっ!まだまだグラフィアスの話は描いてく予定ですので、お待ちくださいませ〜。

inserted by FC2 system