しろぐみ様から    (新規頂き物順)

【Vol.02:マジカル☆イヴたん】

う、うわわわわぁぁぁぁぁぁ!!なな、なんという美っ人〜なイヴがぁぁぁぁ!!!(絶叫)
なんとコチラ、しろぐみさんがサイト2周年記念として描いてくださったものなのです!
あぁもう、このアングルいいですね!!特に脚!!思わず目が釘付けになっちゃいましたよ!
そして表情やしぐさなんかも、まさしくイヴそのものですっ!!しろぐみさん有難うございます!
いやぁ、こうして記念イラストを描いていただけるのって、本当幸せだな〜と感じています^^
シマ件はこれからも可能な限り運営を続けていきますので、よろしくおねがいしますー!


【Vol.01:マヤちゃんコス】

嬉しいです!とにかく嬉しいんです!島団の自己満足企画(コスプレ絵企画)に、多くの人が
便乗してくれたことが!!そして今回はしろぐみさんからカッコイイコス絵を貰っちゃいました!
企画の時、マイヤがアヅキ君のコスプレをしたので、お返し絵はアヅキ君による、マイヤの
コスプレなんだそうです!いやもう全然違和感ない!元々君の衣装なんじゃない?と
思えてしまうほど(笑)ある意味女装絵?いえいえ、健全な格好だと思いますよー(^o^)
しろぐみさん、今回は便乗ありがとうございました!こんな島団ですが今後もよろしくです。

inserted by FC2 system