古畝様から    (新規頂き物順)

【Vol.01:誕生日祝い絵】

古畝さんから、とっても嬉しい誕生日サプライズを受け取ってしまいました〜!!見てください
セイラです!とっても可愛らしいセイラを描いて下さったのですー!髪の毛が天使の輪(円盤)
に面している部分がしっかり照らされていて綺麗ですし、周りに舞う羽根がいかにも天使っぽくて
素敵です!!実はTwitterの方で頂いたのですが、誕生日プレゼントとして頂きましたので、
こちらに載せますねー。あ、実はこのイラスト、上半分のみ表示しております。ちょっと露出が
高いので、隠させて頂きました。フルサイズで見たい方は上の画像をクリックしてくださいませー。

inserted by FC2 system