【Vol.21:神崎葵様から「キュアリアス」】

2年半ぶりのオエビ投稿です!!なんとなんと!ウチのキュアリーが
神崎さんの手によって描かれているではありませんかー!!うおお、美人だ・・・!
こういうかっこいい美人さんキャラをささっと描き上げてしまう崎さんを
尊敬しちゃいますですよ〜!何気に『キュアリアァァス!!』な効果音(!?)も
いいアジ出してますよね(笑)神崎さん、この度は素敵なイラストを描いてくださり、
ありがとうございましたなのですー!今後ともよろしくなのですよー^^

【Vol.22:fore様から「クランツ」】

油断しておりました・・・!!まさかこのキャラを描いてくれる方が現れるとは・・・っ!!
こちらはforeさんが描いてくださった、島団のオリキャラ・クランツというキャラでありますー。
彼は一応、幾つか構想上にある物語の中の、敵サイドのキャラということで出来たのですが、
そもそもその物語の製作に着手できてないため、極端に描く機会が無いという(苦笑)
そんな彼を、こんなに濃く渋いオジサマとして描いてくださったforeさんは偉大です!素敵です!!
マイナーキャラでも、こうして注目してくれるのは大変嬉しいですよー!ありがとうございましたー!!

【Vol.23:今江様から「アダフェラ」】

ひょえぇぇぇぇぇ…!!!なんとなんと!今江さんから、素晴らしくも可愛らしいアダフェラを
頂いちゃいました…!これですよ!私が表現できてない彼女の魅力が、この1枚に詰まっています!
膝の上に乗せている猫も可愛くて、何から何までキュートでたまりません…!!このアダフェラは
2014年に行った、オリキャラ人気投票で彼女が1位になったのを記念して描いてくださったのです!
しかも結果発表したその日にですよ!?お仕事が早い…っ! 本当に嬉しすぎて毎日眺めてます!
今江さん、こんなにも素敵なアダフェラを描いてくださり、本当にありがとうございました!

inserted by FC2 system