【Vol.16:聖那様から「セイラ」】

!!あまりの美しさについつい魅入ってしまいます!この子、本当にウチの子!?(笑)
えー、こちらは聖那さんが描いてくださった、セイラなのです!島団が描くよりずっと
可愛らしくて、清純で、天使らしいと思うのです!!あぁもう可愛いなぁちくしょう!!(爆)
それにしても本当に美しすぎます!この天使の微笑み、透き通った肌と瞳、すべてが
輝いて見えます。見事に癒されました(*^o^*)そしてこのセイラに惚れました(笑)
聖那さん、超美麗イラストありがとうございました!セイラファンになっていただき感謝です!

【Vol.17:信濃和様から「トリプルHITお礼絵」】

なんとなんと!信濃さんから可愛らしいセイラのプレゼント貰っちゃいました!
信濃さんの描かれるキャラはカワイイことに定評がありますが、今回はまた
一段とプリティーです!!なお、絵中のトリプルHITは、信濃さんのサイト、
「じぱんぐ。」のキリバン「300」「1000」「1200」を、島団が踏んだということでして、
今回はそのお礼絵として頂いちゃいました!!信濃さん、今回は可愛いセイラを
ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたしますですー。

【Vol.18:りゅお様から「ポグル」】

あまりのサプライズに感激です!!まさかポグルが人様の手によって描かれる日が
来ようとは・・・!!この可愛いポグルを描いてくださったのは、なんとりゅおさん!
なんでもポグルに一目惚れしたそうで・・・嬉しすぎます!!実は島団もポグルは
かなり気に入っているので、こうして他の人に描いて貰えることに、モーレツに感動
しているのです!!きっとポグルも喜んでいるに違いない!りゅおさん作のポグルに
島団も惚れてしまいそうです(笑)りゅおさん本当にありがとうございました〜!!

【Vol.19:炭田圃様から黒ノア】

おおおおお・・・!!こ、これはなんという迫力!!コチラはですねー、炭田圃さんが
描いてくださった黒ノアなのですよー。この構図、この顔!かぁーっこいいですねぇ!!
炭田圃さん曰く、ウチのオリキャラの中でも黒ノアが特にお好きなんだとか・・・!!
こ、光栄でありますー><。思えば黒ノアはこれまで多くの方に描いてもらいましたし、
ウチのキャラの中でも特に人気あるキャラかもですね。羨ましいぜコンチクショー(笑)
炭田圃さん、今回は素敵すぎる1枚をありがとうございました。惚れ惚れしちゃいますv

【Vol.20:ほしくず様から「セイラとルキノ君(コラボ)」】

ひゃぁっ!や、やめてくださいぃ・・・っていうセイラの声が聞こえてきそうなコチラは、
ほしくずさんが描いてくださったものです〜。ルキノ君とのコラボですよコラボ!!
確かに女の子好きには、セイラは口説かずにはいられないかもですねー(笑)
でもってセイラが両性と知った時のリアクションとか・・・妄想が膨らみまくりです(爆)
ホラホラ、セイラも嫌がらずにデートに行っちゃいなYO!寧ろウチとデートしてk(←マテ)
いや〜プリチーイラストにキュンキュンしました!ほしくずさん、ありがとうございます。

inserted by FC2 system