【Vol.11:ぽぽ様から「ブレイヴ」】

うわー!かーわーいーい(*>o<*)こちらの可愛さ爆発イラストは、ぽぽさんが
描いたものなんです!しっかし本家の何十倍カワイイんでしょうか(笑)
ぽぽさんには以前、ウチのオリキャラたちをかなりカッコよく描いてくださいましたが、
今度はカワイイ路線で攻めてくるとは!心の準備をしていなかっただけに、やられました。
因みにこの頃ウチのサイトも5000HITを迎えてまして、となると、この絵はその祝い物と
解釈することもできますね。とにかく、ぽぽさんに深く感謝します。有難うございました!

【Vol.12:sakity様から「クリスティーヌちゃん」】

久々によそ様のオリキャラさんが描かれました!やはりよそ様のキャラはいいですね!
コチラはsakity(元シマディーの親戚)さんのよく描かれるというオリキャラ、
クリスティーヌちゃんなんだそうです!ヤバイです!個人的に好みなんですが(笑)
そのキレイな瞳で見つめられたら島団は、島団はあああ〜っ!(←落ち着け!)
う〜ん、今度機会があったら島団もこの子を描いてみようかな〜?
sakityさん、今回は素敵な女の子をありがとうございました!よければまたいらしてくださいね!

【Vol.13:メイクス様から「セイラ」】

キャー(><)癒されるー!こちらはメイクスさんの描かれたセイラであります!
この優しい瞳!まさにセイラです!そして控え目ながらも我々に笑顔を向ける
その姿!紛れもなくセイラです!もーとにかくセイラしていて感動しちゃいました!
正直自分のキャラでここまで癒されるとは思いもしませんでしたよー(^▽^)
いやぁ何度も言ってますが、こうしてみんなに描いてもらえるセイラは幸せ者です!
メイクスさん、超可愛いセイラを有難うございました!今後この絵で癒させてもらいます!

【Vol.14:ぽぽ様から「アーシス姉さま」】

ぽぽさんから、超ステキなイラストをいただいちゃいました〜!!アーシス姉さまです!
なんて色っぽいんでしょう!色気あるイラストをすぐに描けるぽぽさんは
本当すごいです!自分の子でもスタイル良い子はいても、ここまで「お姉様」の名が
似合う奴、いませんからねぇ・・・これは是非とも挑戦してみたいタイプのキャラです!
ああ姉さま!そ、そんな麗しい瞳で島団を誘惑しないでおくれぇ〜(←してねぇよ!)
・・・取り乱しました、すみません。ぽぽさん!素敵な姉さまを拝ませてくれて感謝します!

【Vol.15:神崎葵様から「オーヴェとブレイヴ」】

うわぁぁぁぁぁぁ超かっけぇぇぇぇぇぇ!!!これ神崎さんが描いてくださったんですよ!!
ハピネストーンのオーヴェ君とウチの青年ブレイヴです!なんて爽やかなんでしょう><
同じ16歳、同じ青系の髪、同じツッコミ系(?)キャラとして、何か通じるものが
ありそうですね!神崎さん曰く、大部(笑)君は男が足りないとか・・・ホントですか?(笑)
背は・・・確かに差はあるかもですが(オ:160半ば/ブ:180半ば)
何気に左端のタイトルが素敵ですvv神崎さん、どうもありがとうございました!!

inserted by FC2 system