【Vol.6:pasticceria様から「2000Hit & 相互リンク記念」】

これはなんという可愛らしさ!ぱすてぃさんから、ウチのサイト2000Hit記念と、
相互リンク記念を兼ねて描いてくださいました。うっわ!めっちゃキュートなセイラだぁ♪
それにしても、ぱすてぃさんの描くキャラって、どうしてこうカワイイんでしょう?
島団はデフォ絵よりもシリアス絵の方が得意な方なので、羨ましく思います。
本当にセイラは人気者ですね!皆さんに愛されるキャラになってくれて、嬉しいです!
ぱすてぃさん!愛らしいセイラをありがとうございます!大事にしますよコレ!!

【Vol.7:思音様から「セイラ」】

こちらは思音さんに描いていただいたセイラです。それにしても、セイラの人気はスゴイ!
この当時、ウチのサイトの訪問者数がが西暦超えを果たしまして、その記念絵を
フリー配布していたのですが、それを頂いたお礼だそうで・・・いえいえコチラは
貰ってくれただけでも嬉しいのに、その上このようなカワイイイラストまで描いてくださって、
むしろ島団の方がお礼を言いたいくらいです。というか、言っちゃいます!
思音さん、今回は本当にありがとうございます。宜しかったら今後もヨロシクお願いします!

【Vol.8:ぽぽ様から「黒ノア」】

なんと凛々しくてカッコイイ黒ノアでしょう!こちらはOCFで王様ゲームで一緒になりました
ぽぽさんの作品です。にしても、万人を魅了してしまいそうなこの眼差し!!
意外にもこうして黒ノアを描いてもらう機会は、これまでそんなにありませんでしたので、
今回描いて下さったぽぽさんには感謝しています。王様ゲームでもこんなステキな
ノアっちに会えるのでしょうか?今からとっても楽しみなのであります!ぽぽさん、
描きにくい部分もあるキャラだったかもしれませんが、男前なノアをありがとうございます!!

【Vol.9:思音様から「セリア」】

ビッグサプライズ!!なんと思音さんからこれまた素敵なセリアを描いていただきました!
作者である島団自体、あまり描いてないキャラをわざわざチョイスしてくださるとは!
感激です!!思音さん曰く「バレンタインで同性からチョコを貰いそう」とのことです。
成程、では今後バレンタインのフリーイラストを描く機会があったら、彼女を起用してみよう
かなー。セリアなら喜んで受け取るでしょうし。それにしても、この娘も凛々しい(笑)
思音さん、素敵な妄想とイラスト、共にしっかりと受け取りました!ありがとうございます!

【Vol.10:星の夢様から「相互リンク記念」】

星の夢さんから相互リンクを記念しまして、巨大なケーキが届きました!
しかし、届け人である星の夢さんのオリキャラ、メガザさんに食べられちゃいました(笑)
でもでも、こうして祝ってもらえることは、とっても嬉しいことです!ケーキも好きですけど、
やっぱりこうして描いてもらえるイラストの方が大好物ですから島団は。
それにしても、僅かな時間でこのような1枚絵を描いてくださったのは本当有難いですね。
星の夢さん、確かに祝い物受け取りましたよ!この色褪せないプレゼント、大切にします。

inserted by FC2 system