【Vol.1:南雲遊火様から「セイラとチャーリーさん(コラボ)」】

最初に絵板を描いてくださったのは南雲遊火さんでした。
しかも!100HITを踏んでくださった足跡代わりに描いてくださったんです。
そして描かれたキャラは・・・何とウチのセイラ!そして南雲さんのチャーリーさんです。
お絵かき刑事番を設置して直ぐに描きこまれていたのでビックリしました。
こんな、こんなキレイな絵を描いてくださるとはっ!!南雲さん、この度は我がサイトに
足跡つけてくださり有難うございました。暇があったらまた遊びに来て下さいね。

【Vol.2:苺様から「セイラ」】

続いて紹介しますのは、苺さんの描かれたセイラです。苺さん、ありがとうございます。
それにしても苺さんの描く絵って、どうしてこうも和むのでしょう?
ウチの子なのに、苺さんに描いてもらった途端、愛おしさを感じてしまいました(←危険)
こうして皆さんに描いてもらえるセイラは、本当に幸せモノです。
羨ましいゾ コンチクショー!!(←オイ)島団ももっと精進せねば!ですね。
苺さん、何度も言うようですみませんが、ラヴリィなセイラをありがとうございます。

【Vol.3:シマディーの親戚様から「にゃっぴ先輩」】

なんとなんと、島団のリアル親戚さんからイラスト貰っちゃいました!!
後で聞いた話によると、どうやら投稿したのはリアル従兄妹さんだったようです。
そういえば最近親戚さんとも会っていません。元気にしてるんでしょうか・・・
とりあえず地元に戻ったら会いに行こう!そう思ってしまいました。
それにしても、親戚さんは島団がサイト運営してるのを、どう思ってるんでしょうか?
やはり身内に見られると恥ずかしいものを感じてしまいます///

【Vol.4:キミ様から「アダフェラ」】

このイラストを見た瞬間、島団は萌え狂いそうになりました(笑)
そんな罪深い絵を描いてくださったのは過去に色々お世話になったキミさんです。
周りに輝く星々は、きっとアダフェラの名前の由来が星から来ているからでしょう。
ちゃんと彼女のトレードマークの帽子や、大好きなネコぬいぐるみも描いてくれて
本当に嬉しいです。もーこのアダちゃん、ぎゅっとしたい!そんくらい可愛過ぎ!!
キミさん。これはもう家宝にします。本当にありがとうございましたm(;∇;)m

【Vol.5:朝比奈草様から「アダフェラ」】

おおっ!!アダフェラ2連続だぁ!こちらは朝比奈草さんに描いていただきました。
平日の貴重な時間を島団のアダフェラのために使ってくださって有難うございます。
最近、アダフェラが人気みたいですねー。皆さんおしとやか系が好きなのかな?
こちらのアダフェラはクセ毛の2房ハネた髪の毛が直っております。よかったね〜♪
それで今回は帽子脱いでるのかな?想像力のかきたてられる1枚です!
この表情この佇まい、島団が描くよりもアダフェラっぽいかも!朝比奈さんに感謝!

inserted by FC2 system