B.Bullet様から(元ばるがんど様から)    (新規頂き物順)

【Vol.02:サイト1周年企画・オリキャラ集合絵コラボ】


ばるがんどさんのサイト「夢見の方舟」が運営1周年を迎えられました!!
その記念として、オリキャラ集合絵を描いてくださるということでしたので、勿論島団からも
リクエストしましたよー!ウチからはレグルスをリクエストしたのですが、
ま、まさかこんな見事に再現してくださるとは!!それにしても何から何まで細かく描かれていて
もうビックリですよー!全員指を立てていて、それが『1周年』を表しているのだそうです。
いやぁ芸が細かい!ばるがんどさん!美麗な集合絵をありがとうございました!


【Vol.01:手を差し伸べる天使】

第7回オリキャラフェスティバルで、同じグループとして参加されているばるがんどさんから
素敵すぎるセイラを受け取ってしまいました!!ばるがんどさん、本当にありがとうございます。
こちらは初期イラストとのことです。本人は素っ気ないとおっしゃってましたが、とんでもない!
細部までよく描き込まれていて、感動しました!!すんげぇ嬉しいですよ本当に!!
せっかく描いて頂いたので、こちらにも載せることにしました。
因みに完全版はこちらです。どちらも非常に素敵ですね〜^^

inserted by FC2 system