朝比奈草様から    (新規頂き物順)

【Vol.05:寅年フリー絵】

朝比奈さんから、トラさんのコスプレをしたレッド君、ルシオ君のイラストです!
あまりにも可愛かったので、フリーイラストということに甘えてお持ち帰りしちゃいました(笑)
それにしても・・・はぁぁ・・・癒されますです(*^o^*)思わずぎゅっとしたいですよぉ(笑)
トラコスといえば、実は島団の大学時代、所属していたサークル内に、
トラのぬいぐるみがあったような・・・まぁそんな話は置いといて、朝比奈さん、
すっごく素敵なトラコスイラストをありがとうございました!!2010年もよろしくなのです!


【Vol.04:ノア誕生日記念絵】

なななななーんとぉ!!朝比奈さんがウチの黒ノアの誕生日を祝ってくださいましたよぉ!
嬉しいサプライズにドッキドキなのですー!!しかも黒ノアの傍らには・・・
朝比奈さん宅の白ノアちゃんがぁぁぁぁぁ!!羨ましいぞ黒ノア(笑)いやぁ
嬉しいコラボです!!ちょっと困った感じの黒ノアの表情もたまらんのです><
何気にアニメ塗りですねぇ!!鮮やかでとってもキレイだと思うのです!!!
朝比奈さん、ウチの黒ノアの誕生日を祝ってくださり、本当にありがとうございましたぁ!!


【Vol.03:8000HITニアピン賞】

朝比奈さんの「SUNNEY GARDEN(ぷち)」が8000HITを迎えられ、島団はその
キリ番を・・・ふみ損なったのですが(笑)でもでも!HKRさんと一緒に7999HITを
踏んじゃったんですよ!!で、そのニアピン賞として、なんとHKRさん宅のお子さんと
ウチの子のコラボ絵を描いて貰っちゃったんですよ〜><!!なにやら魔女っ子ちゃん
の持っていた絵本とウチのマイヤが持っていたムフフな絵本がすり替わっちゃって、
アレレ?ってなってるようですよ!!朝比奈さん!素敵すぎる絵をありがとうです!!!

オマケ↓
HKRさんより


【Vol.02:5000HIT企画・LM学園】

朝比奈さんの「SUNNEY GARDEN(ぷち)」で配布されていたフリー絵にして、
ゲーム「Lonza Medrion」のキャラたちによる、事前アンケートで1位になった
『学園モノの』イラストです!左からレッド君、その妹のリリアちゃん、白ノアちゃん、
ルシオ君、そしてカーティスさんですね!イイ!すっごくイイですコレは!
ビバ!学園生活、島団もこの輪に是非混ざりたいです(←身をわきまえろ無礼者!)
背景、人物、全てが輝いて見えます!ホントこんな学園あったらいいなぁ・・・
しかもこれだけではありません!↓にもう1枚イラストがあるのです!!

実は各キャラごとに、細かな設定が決められているのです!!レッド君は高3貧乏学生、
リリアちゃんは高1モテモテちゃん、白ノアちゃんも高1で美声放送委員、しかも
ローラーブレードで登校(!)、ルシオ君は元超進学校→退学→LM学園に入りなおしての
高3の超優等生、そしておかんことカーティスさんは厳しい人気者教師(レッド君たちの担任)!
さぞ賑やかなのでしょうねぇ・・・やっぱりこの学園で高校をやり直したいです(←オイ!)
朝比奈さん、素晴らしいフリー絵をありがとうございました!カミ作品拝めて超感謝してます!


【Vol.01:ハロウィン・フリーイラスト】

朝比奈さんの「SUNNEY GARDEN(ぷち)」で配布されていたフリー絵で、
オリキャラさんたちによるハロウィンイラストでございます。即頂いちゃいました。
左からウルフマン・レッド君、ハーピー・白ノアちゃん、ルシオ君ミイラ、
そしてヴァンパイアのカーティスさんとなっているようです。それにしても、
か、かわいい・・・白ノアちゃんにキュンときたのは勿論ですが、レッド君も
イイ顔してます。みんなの仮装姿、とてもよく似合っておりますよ♪
本当にいいもの持ち帰ってしまいました!朝比奈さん、いい仕事してますねぇ(笑)

inserted by FC2 system