あなべる様から(元とな様から)    (新規頂き物順)

【Vol.03:OCF10オマケ(ブレイヴ・高行・セイラ】

あなべるさんから、メチャクチャ面白い4コマネタを頂いちゃいました☆
これはOCF10に参加しているブレイヴが、同じくOCF参加の鈴睦さんの衣装を着たら・・・という
女装ネタとなっております(笑)もともとOCFのイマケとして、あなべるさんがこのような
衣装交換を描いてくださった
のですが、ワタクシが『ブレイヴが女装になってもオイシイかも』と
言ったところ、サービス精神旺盛なあなべるさんが、この超ステキなものを描いてくださったのですww
キャラの特徴を見事に掴んだ漫画、感激です!有難うございました!!更に色付き版がコチラに!


【Vol.02:セイラ】

あなべるさんから、とぉ〜っても可愛すぎるイラストを頂いてしまいましたなのです!
はい、ウチの子のセイラを描いてくださいました〜><見て下さいこの表情、
まさにセイラそのものです!仕草なんかもまさにセイラ!そして個人的に真っ先に
目がいったのは、服がまくれてその下から覗いている小さなおへそ(!)
何から何までツボです!デフォでこの羽の表現とかも凄すぎですよ〜!!!
いやー!めいっぱい癒されました!!あなべるさん本当にっ、ありがとうございましたっ!!


【Vol.01:与在子・・・とチャールズ】

となさんから素敵すぎるサプライズプレゼントをいただいちゃいました〜(≧o≦)
島団のオフ友、zero君のオリキャラ、与在子と、島団とzero君の合作キャラ、
エドワード=チャールズ27世(後ろで魂抜けてる奴)のコラボ絵ですよぉぉぉぉぉぉっ!!
与在子ってこんな可愛かったんだ〜(>▽<)まさに驚愕の1枚(笑)!これ貰ったのが
バレンタインデーだけに、チャールズが頭から流してるのもチョコに見え・・・(ぇ)!
いやぁ素敵すぎます!見事特徴とらえてますよ!しかもしかも、もう1枚頂いちゃいました!

こちらも、となさんによるデフォ与在子全身図でございます!いやもうホント可愛い!
なんといっても和服!かなりイイ味出してますよねー!!和服萌えー(笑)
そいえば島団のオリキャラには和服キャラいませんねー。今度参考にしてみようかな?
いやはや!もうこれが与在子の決定版だ!と言ってもいいと思うのですよ島団は!!!
となさん、2枚も描いて下さってありがとうございます!本当に幸せ感じておりますです〜。
サイトを持ってないzero君の代わりに、ココにこのプリティ絵を載せちゃいますね☆

inserted by FC2 system