alisa様から    (新規頂き物順)

【Vol.04:誕生日祝い絵】

やったぁー!毎年alisaさんから誕生日祝いのプレゼントイラストを貰っているのですが、嬉しいことに
今年も素敵なイラストを頂いちゃいましたっ!今回はマジカル☆イヴたん!何気にalisaさんに描いて
貰ったのは初めてですねー。この優しそうな瞳、たわわなお胸様ラインとか、個人的に超好みです♪
alisaさん曰く、イヴの髪の毛は描くのが予想以上に大変だったとのこと…!分かってもらえました!
そうなんです。イヴは身体が肌色部分が多い反面、頭が面倒くさいんですよwもう、顔グラ泣かせですw
そんな大変なイヴたんをこうして描いてくださり感謝しています!alisaさん、ありがとうございました!


【Vol.03:誕生日祝い絵】

今年もまたまた、alisaさんから素敵なバースデープレゼントをいただいてしまいましたっ!
今回はポグル!なんだかんだでalisaさんには初めて描いていただいた気がします…!この子をチョイスして
くださるとは思わなかったので正直驚きと嬉しさのダブルパンチをくらってしまいましたwこの上目づかい、
左手を頬にもってくるポーズ…可愛く見せる構図をよく分かってらっしゃいますですねぇ〜っ!!
いやぁ〜見てて癒されますですー(*´▽`*)今度から疲れた時、しんどい時はこのポグルに癒して
もらおうかしらー(笑)alisaさん、とっても素敵な誕生日プレゼント、ありがとうございましたー!


【Vol.02:誕生日祝い絵】

昨年に引き続き、alisaさんから誕生日祝いのプレゼントを頂いてしまったのですぅぅぅぅぅー!!
お祝いの言葉だけでも嬉しいのに、こうしてイラストまで用意していただけるのは、本当にありがたい!
今回描いてくださったのは、うちのグラフィアスと、alisaさん宅のソフィアさん。共にPixivファンタジアTの
ギルド「ウィクトリア傭兵団」のメンバーで、alisaさんとはギルド仲間としてピクファンに参加していたり
するのです…!何気にグラフィーとソフィアの年齢差と、うちとalisaさんの年齢差は同じくらい
だったりw(年上は島団の方です)alisaさん、心温まる誕生日プレゼントをありがとうございました!


【Vol.01:誕生日祝い絵】

なんとなんとー!いつもお世話になっております、alisaさんから素敵なプレゼントが!!
島団の誕生日のお祝いとして、イラストを頂いてしましまいました!!何がすごいって、こちら、
iphoneで描かれたイラストなんだそうですよ!?iphoneで描けるものなのですね!?凄すぎです><
因みに描かれているのはalisaさん宅のオリキャラさんの、ナタリアさんです。ナタリアさん、有難う^^
いやぁ、alisaさん自身、ネット環境が整っていない時期だったにも関わらず、こうしてお祝いの
言葉とイラストを頂けて、私は本当に幸せ者です!alisaさん、ありがとうございましたー!!

inserted by FC2 system