オンリーワンのコーナー!(フリー絵配布)

なにこのコーナー?
セイリン、何か知ってる?
これはねー、人気投票をやった記念に、
作者の島団が描いた記念イラストを配布するコーナーみたいだよー。
あ!じゃあもしかして、人気の上位のキャラたちが描かれた
イラストがあるってこと?
それじゃー他のトコでやってる人気投票と変わらないじゃーん。
だからね、ここのフリー絵で描かれてるキャラはねー、
上位キャラじゃないんだー。
え?じゃー誰が描かれてるの?
まー、見れば分かるよー。
それじゃー、オンリーワンフリーイラスト、公開しちゃうよー!
好きなのを持って行ってねー!

ONLY ONE Vol.1

出演キャラ:
・セレスティーナ(左)
・イヴ(右)


ONLY ONE Vol.2

出演キャラ:
・セイリン(左)
・マイヤ(右)


ONLY ONE Vol.3

出演キャラ:
・ゼノフォン(中央)
・バテンカイトス(左右)


おおー!胸がおっきいキャラの絵と
胸がちっこいキャラの絵と、
獣人さんの絵だー!!
でもセイリン、この絵って、どーゆー基準で描かれたの?
えっとねー、今回描かれたのは、
人気投票で1票しか入らなかった人が描かれてるんだー。
1票だけだから、オンリーワンってことだねー。
へぇ〜。
あ!そういえばこの絵、セイリンも入ってるじゃん!
とゆーことは、セイリン1票だったんだー。
・・・・・・・・・・・・。
がーん。
うわぉ!本気で落ち込んじゃった!
ゴメンゴメン!悪気があって言ったんじゃないんだよ!
ブツブツ・・・
うん。そーだね。ボクは1票だけしか入ってなかったんだよね。
ベスト15にすら入れなかった負け組なんだー。
なのに1位を狙ってたなんて、ちゃんちゃらおかしいってゆーか、
調子のってたよねー。あは、あはははははー・・・

ま、まぁいいじゃん。
ナンバーワンよりもオンリーワンって、どこかの人が言ってたし、
それにフリー絵で描かれるなんてスゴイじゃん!
いいなーセイリン!
・・・うん。そ、そうだね。
一票だけでも入ってくれて、嬉しいよー。
ボクにとってその一票は、1位とるくらいの価値があるな〜。
そ、そうそう!
セイリンのその一票は、他のどんなものにも代え難い、
すっごい票なのよ!
だから元気出して、ね?
うん。
・・・ありがとう、キャシー。
とゆーワケで、
人気投票感謝御礼イラスト、
オンリーワンのコーナーでした!
ここまで来てくれた人、ありがとう!

投票結果のトップに戻る

inserted by FC2 system