【帝夢様から「Beingの世界へ・・・」】

なんとなんと!帝夢さんが、ご自身の創作・Beingの世界に各オリキャラさんを
招待してくださいました〜!!描かれているオリキャラさんは、帝夢さん宅の
ロゼさん、アキナさん、雪間夜宵さん宅の蜘蛛さん、イライザちゃん、
妄想の錬金術師@ぜろさん宅の与在子、そしてウチのチャールズです!!
どうやらみなさん「レラカムイ」という、幸福を齎すとされる竜を目撃しているようで。
帝夢さん、素晴らしい力作をありがとうございました〜!!


【雪間夜宵様から「人妻マンセー!」】

こ、これわなんと麗しい!!!コチラは雪間さんが描いてくださったもので、
妄想の錬金術師@ぜろさん宅の与在子をメインに、そしてウチのチャールズも
ちゃっかり描かれてます(どこにいるか分かるかな?)
それにしても絵の構図といい与在子といい、チャールズの頭のテカりといい、
どれも神がかってますね!!特に与在子の生足がたまりませぬ〜><
雪間さん、ステキ過ぎるイラストを、どうもありがとうございました!!


【西様から「遊ぶぜ旦那さん」】

こ〜れまたすんごいコラボ絵が世に誕生してしまいましたっ!!!
こちらは西さんが描いてくださったイラストで、西さん宅のスサノオさんと、
ウチのチャールズが映っております!!ちょwwチャールズの目からビームが
出てるよ(笑)二人とも、強い奥さんをお持ちだったり、その奥さんとはなんだかんだで
ラブラブだったりで、共通点があったりするんですよね〜。夫婦仲がいいのはいいことだ!
西さん、素敵コラボ絵をありがとうございました!なんだが和風柄の背景もナイスです!


【帝夢様から「YOI夫婦、そして大集合」】

帝夢さんがま〜たまた、すんごい大作を作ってくださいました!!西さん宅のスサノオさんと
クシナダさん夫婦を前面に、雪間さん宅の蜘蛛さん、イライザちゃん、ぜろ君の与在子、
riruさん宅のデューク君、そしてウチのチャールズが描かれています!!
というか、チャールズ!!あなたグラサンもよ〜く似合ってるじゃないか(笑)
いやもう、皆様のキャラも魅力的ですが、チャールズの扱いなんかも素晴らしい(笑)
帝夢さん、超力作をありがとうございます!!これは宝物ですね〜。にやにや^^


【雪間夜宵様から「チャールズは でんせつの ぶきを てにいれた!」】

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ハッ!思わず叫んでしまいました(笑)コチラは雪間さんからいただいた作品で、
ウチのチャールズをメインに、奥さんの与在子(親御さん:ぜろ君)が描かれてます。
伝説の武器、カジキマグロですね!!確かにチャールズなら魚で戦えそうです!!
そして指にもちゃんと小魚が!細かいとこまで凄すぎです!そんでもって筋肉たまらん!!
あああ雪間さん、素晴らしすぎる作品を本当に本当にありがとうございました!!


【成瀬ゆき様から「クラフトフェルト」】

成瀬ゆきさん!!!あなたはまたすっごいものを作られましたね!!
コチラはOIEに参加しているオリキャラさんたちが集まったゲームという妄想が
詰まった作品です!!帝夢さん、雪間さん、ぜろ君、西さん、riruさん、成瀬さん、そして
ワタクシ島団のオリキャラがかわいいドット絵になっちゃいましたよ!!こんなに小さいのに
ちゃんとそれぞれのキャラらしさが出ている点凄すぎです!成瀬さん、今回素敵なものを
ありがとうございました!こんなゲームあったら楽しそうだv因みに上の絵をクリックすると・・・


【帝夢様から「OIE終了記念!」】

11月を以て無事閉幕となったオリキャラの祭典OIE、最後に主催者帝夢さんから
とぉ〜っても素敵な1枚が描かれました!!なんと参加したキャラが全員集合なのですよ!
帝夢さん、雪間さん、西さん、riruさん、成瀬さん、ぜろ君、そして島団のオリキャラが
全員集合しちゃってるんですよぉぉ!!というか、やはりチャールズにすんごい目がいって
しまうのですが(爆)それにしても、これまで多くの方にウチの子を描いてもらい、本当に
楽しい祭典でした!!帝夢さん、素敵なイベントを本当にありがとうございました!!

inserted by FC2 system