【クランツで「賀正、新年イラスト」】

こちらは2008年正月、ぽかぽんさんに宛てた新年祝いのイラストです。
このサイトのリンクページの責任担当者をやらせてます
「ノア・A・ネプチューン」らの敵にあたるキャラを作らねば!と思い描きました。
因みに名前はクランツと言います。実は眉毛あたりにこだわりがあったり(笑)
やはり島団はこういうオヤジ描く方が得意なようです。
(イラスト作者:(ο≧▽゚)b)

そしてこちらが2008年正月、年賀イラストとして、たーたさんに贈ったイラストです。
基本、絵の質感以外上の絵と変わらないのですが、ふき出しのセリフや
持っているグラスに注がれたワインの色とかが変わっています。
この絵のタッチで、彼のオヤジっぷりをどう表現するかで困りました(笑)
まぁ、一度形になっちゃえばこっちのモンです(爆)
(イラスト作者:毬藻猫)

inserted by FC2 system