【エア、ポグルで「イチャイチャ・シスターズ」】

エア「ポグルちゃーん、とーっても似合ってるわよvv」
ポグル「お姉さま・・・大胆」

ぽかぽんさん主催「水着ふぇすてぃばる」が帰ってきました!2009年も島団は水着絵を
描いちゃいましたよ〜!今回はエア・フェイシーズとポグル・サヤンセトの姉妹です!
大変なシスコンでいらっしゃるエアが選んだ水着を、妹のポグルが着ているんですねー。
ドSな姉の笑顔と、ちょっぴり照れてる妹と、普段描かない2人を描くのは新鮮でした。
いやぁやっぱり水着は描いててとぉ〜っても楽しいです!このような祭りを開いてくれた
ぽかぽんさんに本当感謝なのです><ありがとうございました〜!!


【セレスティーナで「ボウヤ、オイル塗ってくれな〜い?】

セレスティーナ「あらやだ。水着が流れちゃったわ。ふふふ、どうしましょ」

「水着ふぇすてぃばる2009」!この子はどーしても描きたかったので、
勢いで描いちゃいました!!こーれは自分でも言うのも何ですが、けしからんww
いわゆる、オイルを塗ってくれない?的なシチュなのですが、なんかもう、健全絵と
言い張っていいんですかねー(笑)因みに水着(上)は、ここでは映ってませんが、
波に流されてます(笑)さてさて、この後彼女はどーするんでしょうねー(爆)
ぽかぽんさん、今年も水ふぇす心から楽しませてもらいました!ありがとうございました!

inserted by FC2 system