【黒ノア&キュアリアスで「海」】

キュアリアス「あ、あんまり見ないでよッ・・・!」
ノア「誰も見ねーよ。そんな肝臓悪そーな肌してて、胸の形が悪ぃ女の身体なんざ。」
キュアリアス「な!し、失礼ねッ!肌は生まれつきなんだし、む、胸だって・・・」
ノア「何だ気にしてたのか?そりゃ悪かったな。まぁそんな顔しねーでもっと盛り上がろうぜ!せっかくの祭りだ!」

ぽかぽんさん宅で開催された企画、「水着ふぇすてぃばる」の第1弾として、
このサイトのリンクページ責任者の黒ノアと、かつてゴールデンロアというゲームに
参加させたキャラ、キュアリアス・グウィネビアを描いてみました。
この2人は島団の中でも描き易い分類のキャラになります。
因みにキュアリーは水着でなくサラシ、ノアにいたっては何はいてるか分かりません。
こんなでも一応水ふぇす用イラストなんです。勘弁してください(笑)


【グラフィ〜とラブラム氏で「プールサイドで輝くキミは・・・」】

ラブラム「ところで俺たちは何でこの祭りとやらに参加してるんだ?」
グラフィ〜「ぽかぽんさんからリクエストがあったのよ。私たちの水着姿が見たいって。」
ラブラム「主催者も物好きだなぁ。俺たちは見世物じゃないんだぜ・・・」
グラフィ〜「そんなこと言わないの!せっかくの夏祭りよ。私たちも楽しみましょ♪」

ぽかぽんさんの夢見心地Project「水着ふぇすてぃばる」の第2弾にして、
島団自身のお気に入りがコレです。セクシィ水着を着たグラフィアス氏と
競泳用水着を着用したラブラム氏のラヴラヴカップルを
プールというシチュエーションで描いてみました。
ぽかぽんさん!こんな有難い祭典に参加させてくれたこと、心から感謝します。)
(イラスト作者:(ο≧▽゚)b/毬藻猫)


【高行、マイヤ、ミーナ、キャサリン、セリア、みゆきで「Sunset Beach」】

高行「こんにちは〜ww高代でーす♪キャッ、恥ずかちい★」
キャサリン「・・・な〜にやってるのかしら、バカユキ?」
高行「あ!!キャサリンさん。いらしてたんですか?
    いや、これはですね、女子のスク水の着心地なんかを調べようと・・・」
キャサリン「あらそう。じゃあくたばりなさい、今スグ(怒)!!」
みゆき「あんな変質者とだけは付き合いたくないわね。」
セリア「そ〜ッスか?あそこまでやっちゃうのは、かえって男らしいと思うんスけど」
みゆき「私はムリ!てゆうか、格好からして男らしくないし!!」
マイヤ「フ〜(私の左足GJ(グッジョブ)♪)」
ミーナ「うぅ、水着姿見せるの恥ずかしいなぁ。」
セリア「いやいやミーナ先輩!なかなか似合ってるッスよ!ノー問題ッス!!」
ミーナ「セリアちゃんはいいよね、そんなに胸あって。
     アナタには私の気持ちなんて分からないわよ・・・」

マイヤ「私はわかるよ〜。でもミナたん先輩、貧乳に罪はないんだから、気にしたら負けですよー。」

水着ふぇすてぃばる第3弾は、左からミーナ、セリア、みゆき、高行、キャサリン、マイヤ
の6人です。実はぽかぽんさんから、セリアのリクエストを貰っちゃいまして、
それでどうせなら他の女の子も描いちゃおうと、んで、笑いのタネに高行を
この中に放り込もうと(笑)で、なかなかキケンな絵になりました。
実はセリアに男の水着を着させて、ムネを完全露出させたところを、みゆきの手で隠す
という構図も考えていたのは秘密です(笑)(高行という男がいたので断念しました)。


【クランツ、バスカヴィル、ジン、アイン、アルタイル、タルカス、
              ステンノ、サイノスで「魁!!男祭り(笑)」】

クランツ「ふふふ。このビーチは我々が占拠した!」
バスカヴィル「よもやチェックス殿へのサービスの為に集まることになろうとは・・・」
アルタイル(バルカヴィル様、それはいつの時代の水着ですか?)

アイン「チェックスは男性好きか。一応言わせてもらうが、某は男色に興味など抱いてないからな!」
タルカス「フン!俺は女にも興味は沸かん!」
ジン(タルカスの奴、戦場にしか興味がないってか・・・野蛮人め)
ステンノ「あのぉ・・・一応私、女なんですけど、ここ(男祭り会場)にいていいのかしら?」
サイノス(やれやれ、野郎の祝いをする日が来るとは思わなかったな・・・)

ぽかぽんさん主催「水着ふぇすてぃばる」の第4弾は男祭り(+α)。
オッサンだらけ集めてみました。とりあえず約1名は目の保養にと(笑)
絵中の「チェックス」とは、ぽかぽんさんの名作「リドルストーン」の登場キャラです。
8月18日が彼の誕生日ということで、彼が好きだという「強い漢」を贈ってみた
つもりだったのですが、ちょっとオッサンすぎましたか・・・(笑)
島団の水ふぇすイラストは以上です。主催者ぽかぽんさんに心から感謝!!

inserted by FC2 system