【あなべる様から「うちの子にイメージで名前つけてください」】

驚くことに、この「うちの子にイメージで名前つけてください」に、3人目の挑戦者が!!
今回はあなべるさんから頂いたものを紹介したいと思いますですー^^
バルトとかジェシカとか、作者から見てもしっくりくる名前だな〜と感じたり、孫兆とか、
なんか仙人っぽくてカッコいい・・・!!人によってここまで名付け方が変わってくるなんて・・・!!
本当に面白いであります。まさか自分もブログで募集した時には、まさか3人もやってくれるとは
思ってもみませんでしたからね〜(笑)本当に感謝なんです!あなべるさんも有難うございましたー!

inserted by FC2 system