【ハセベ様から「Red Beast」】

ウチのオヤジキャラ、ガルシアンをハセベ様が描いてくださいました。
実はこのガルシアン、元々はこのお祭りのために即興で考えただけの
キャラだったのですが、こうして描いてもらうくらい人気が出ちゃったようで、
作者としては予想外の人気に驚いています。オヤジ顔だったのが決め手か!?
にしても、本当に迫力あります。島団もこんなカッコイイ絵、描きたいです。
ハセベさん。こんな勇ましい朱獣ガルシアンを描いてくれてありがとうございます!


【成瀬ゆき様から「DREAM MISSION」】

成瀬ゆきさんから、超大作な1枚を頂いてしまいました!!
描かれたキャラは夕凪蘭路さんのつねさん、となさんのりこるちゃんとほほくん、
りゅおさんのファーデンさんとオレガノさんとレイン君、pasticceriaさんのリロちゃん、
ゆたさんのカエちゃん。そしてウチのガルシアン…ってガル!おめぇ一番目立つ位置に!
あわわ…成瀬さん、こ、こんな超大作、しかもポスター風味を描いてくださって、
本当にありがとうございます。まさにドリームですね!超感謝しますm(._.)m


【成瀬ゆき様から「tre occhiali」】

成瀬ゆきさんはとんでもないものを盗んでいきました。・・・私の心です(←え?)
えーこちらは3眼鏡ということで、左から月村そらさんのユーザさん、ウチの高行、
りゅおさんオレガノさんが描かれています。・・・つか、高行イケメェ〜ン!
それも真ん中とは!!すごいです。成瀬さんの力で高行がマトモに(笑)
いえでもホント、ステキです。成瀬さんステキ(←アレ?)この画力は尊敬ものですね。
成瀬さん、ウチのキャラをステキイラストに描いてくださって本当にありがとうございました。


【ぽかぽん様から「ファンタジーコラボ」】

ぽかぽんさんから、かなり壮大なイラストを頂いてしまいました。
描かれたキャラは、ぽかぽんさんのニーア嬢、下田ゆたさんのカエちゃん、月村そらさんのユーザさん、
星の夢さんのビュウ君、帝夢さんのピヨ君、成瀬ゆきさんのカカ君、らるかさんのフルォーエルちゃん、
オカベ埴輪さんのライム君、月村そらさんのリティエルちゃん、キミさんのリツさん、朝比奈さんのレッド殿、
たーたさんのコウ殿、そしてウチのグラフィーです。
・・・こ、コレはすごいです。ヤバすぎです!!
ぽかぽんさんはどうしてここまで凄いイラストをさらっと描けてしまうのでしょう?
本当にこれは神作ですね!それ以外の表現方法が思い浮かびません。
この中にグラフィアス氏を描いてくれたことに超感謝です。本っっっっっっ当にありがとうございます!


【たーた様から「女の子だらけのステキイラスト」】

たーた様から可愛くてしゃーない1枚を頂きました!!
描かれたキャラはキミさんの彗ちゃん、らるかさんのラキちゃん、たーたさんのテティス、
ぽかぽんさんのキャルちゃんと巨大インファーノ氏、アサクラさんのヨハネちゃん、
そしてウチのセイラです。こんなにたくさんのキャラと共演させてくれて嬉しいです!!
セイラも控えめに手を出してるトコなんか、作者の目から見ても可愛いし!!
いやぁステキな一枚じっくり堪能させてもらいました。ありがとうございます!!!


【たーた様から「勇ましいコラボ」】

これまたたーたさんからカッコイイ絵をいただいちゃいました!
登場キャラはたーたさんのコウくん、モニカさんのニコちゃん、
ぽかぽんさんのシャルテ様、月村そらさんのリティエルちゃん。んで、ウチのブレイヴです。
まったくもって、惚れ惚れする1枚です。みんな、サマになってるッスよ〜。
ブレイヴも雰囲気とかイメージぴったりで、描いてくれて本当嬉しかったです。
たーたさん。いつも感謝しっ放しですが言わせてください!「ありがとうございます」


【朝比奈草様から「MAX天使」】

ステキな羽根少女たちを描いてくださったのは朝比奈草さんです。
朝比奈さんのノアちゃん(以後白ノア)をはじめ、ぽかぽんさんのニーア嬢、
ばるがんどさんの雪澤由菜さん、そしてウチのセイラと4人も描いてくださいました。
こうして見るとセイラも女の子なんですよね〜。生体的ツッコミは無しでお願いします。
お花畑でほのぼのな雰囲気。いいですよねぇ。見てるだけで癒されます。
朝比奈さん。ステキな一枚ありがとうございました。今でも大切にしてます。


【朝比奈草様から「同名コラボ(プリクラ風)」】

朝比奈さんから何とも不思議なコラボ絵を頂きました。というのも、この中に
「ノア」の名を持つキャラが2人、「ルシオ」と名乗るキャラが2人いるのです!!
つまり、左上がウチの黒ノア、左下が朝比奈さんの白ノアちゃん、
右上が朝比奈さんのルシオール君、右下がたーたさんのルシオラちゃんとなるワケです。
ただ描いてもらうだけでも嬉しいのに、プリクラ風というのがニクい演出じゃありませんか!
朝比奈さん。実に良い思い出となりました。本当にありがとうございました。


【ばるがんど様から「女の子ONLY」】

ばるがんど様から楽しそうなイラストをいただきました。
pasticceriaさんのシェイムちゃん、りゅおさんのアイリーンさん、朝比奈さんの白ノアちゃん、
ばるがんどさんの雪澤由菜ちゃん、そしてウチのセイラです。
みんなの表情がとてもイキイキとしていて、見ているコチラも元気づけられてしまいます!
ウチのセイラも、こんなに可愛らしく描いていただいたのですから満足でしょう。
ばるがんどさん、祭りに相応しい楽しいイラストをありがとうございました!!!


【緋龍癒空様から「プリティ・コラボ」】

緋龍癒空様から、なんとも可愛いイラストを受け取ってしまいました♪
描かれているキャラは、下田ゆたさんのカエちゃん、緋龍さんのクロノ様、
ぽかぽんさんのニーア嬢(とインファーノ)、そしてウチのセイラです。
こういうタッチのイラスト、個人的に『癒し』を感じてしまいます。癒し系好きですよ!
祭りでは沢山オリキャラを描きましたが、何気にセイラは皆さんに描かれますね。
しかも可愛く!緋龍さんの絵も例外ではありません!本当にありがとうございます!!


【オカベ埴輪様から「色んな意味でアブない画」】

・・・オカベ埴輪さんから頂いたこのイラストを初めて見た時、
思わず吹いてしまいました(笑)た、高行!やめれ!!
えーと、描かれたキャラはオカベさんのレミアさんとミルキィさん、
そしてウチのエロメガネ高行と水色髪ブレイヴですね。
高行の軟派な性格、その様子に呆れているブレイヴ。見事に性格つかんでます!
1枚絵でここまで笑わせてくれるとは思いませんでした。オカベさんありがとうございます!

inserted by FC2 system