【ユーリル&イゾルデで「雨に濡れて」】

イゾルデ「ユーリル・・・随分遅かったじゃない」
ユーリル「ゴメンゴメン・・・ちょっと道に迷っちゃって・・・」

ぽぽさん宅で開催された企画、「ジューンブライド企画」の第1弾として、
第1回王様ゲームに登場した黒ノアの友人ユーリル(左)と、その幼なじみイゾルデ(右)を
カップルとして描いてみました!!6月といえば!・・・梅雨かなーという単純な発想で、
雨に濡れた彼女にそっと傘を差し伸べる図を描いてみたかったんです(笑)
それにしても、イゾルデはスリットなので、座ると脚が・・・その・・・うん、キワドイですわ(爆)
やっぱりカップルはいいですね!!素敵企画を考案したぽぽさんに感謝です!!


【バテンカイトス(昼)&アダフェラで「虹のかかる日に・・・」】

バテン「あ、アダフェラ・・・みんな見てるって///」
アダフェラ「いいんです・・・だって、デ、デ、デデデ・・・デートですからっ//////」

「ジューンブライド」というステキなプロジェクトに二度目の参加です!!
今回はもはやウチのオリキャラでも王道なカップル、バテンとアダの2人です!!
梅雨で雨続きだったある日、見事なまでに空が晴れたので、
2人はデートしに外へ出かけているようです。こういう時、アダフェラの方が
積極的になるんですよねー(笑)そしてこの時、主催者ぽぽさんのサイトが10000HITを
迎えられたので、お祝いの気持ちを込めて描きました。この度は本当におめでとうございます!


【アダフェラ&バテンカイトス(夜)で「Always be with you...」】

アダフェラ「バテンさん・・・ずっと一緒ですよ・・・」
バテン「・・・お、おぅ//////」

「ジューンブライド」と、その主催者ぽぽさんのサイト10000HITを記念して描いた
バテンとアダのカップルです。今回が島団にとって、3作目のジュンブラ作品となる
わけですが、彼らのラヴラヴっぷりは、昼も夜も変わらないみたいですね(笑)
2人がこのまま離れないで幸せになってくれることを作者ながらに祈って描きました。
このラヴイチャバカップルめ(笑)そのままずっとくっついてればいいさ(笑)
こんな素敵なプロジェクトを立ち上げてくれたぽぽさんに、心から感謝なのです!


【クラウディア(少女)&レグルス(少年)で「!」】

クラウディア「ほらほら!急いでレグルスっ!」
レグルス「ま、まってよ!そんな急がなくたっていいじゃないかー」

ぽぽさん宅で開催された「ジューンブライド企画」、その第4弾に選んだカップルは、
小説「伝奇裏噺」のレグルスと、その幼なじみクラウディアの小さな頃のです!
クラウディアは小さい頃は活発で、こうしてレグルスを振り回してたんじゃないかと思います。
最終的には結ばれなかった2人ですが、彼らの間には大きな絆と言いますか、互いに
とても大切な存在として意識しあってるかもですね!描いててとても楽しかったです!
「イラスト作者:(ο≧▽゚)b/毬藻猫」

inserted by FC2 system