【ゲリラ1:太陽フレア絵チャ】

2017年9月8日大規模な太陽フレアが観測されたということで話題になっていたので、
その場のノリでなんか絵チャに籠ってみようかなーと思って一人でカキカキしてたら
神崎さんが遊びに来てくださいましたー!神崎さんと絵チャるのはかなり久しぶり
でしたので、ごあいさつに神崎さん宅の太陽を描いてみましたー。いやーそれにしても
なかなかにカオスですねーw崎さんの太陽も「あちーな」とwセンスの塊ですねっ!
参加者:神崎葵さん、∫島団

【ゲリラ2:描きっこ〜黒髪妹弟コラボ〜】

崎さんが「リクエストがあれば描きますよー」と言ってくださったので、うちの子のグレイスを
お願いして、こちらはこちらでサプライズで神崎さん宅のクロスさんを(多分)約10年ぶりに
描いたのですが、途中で見事にバレちゃいましたww最初は意図してなかったのですが、
この二人、兄や姉がいること、黒髪などの共通点があるんですねー。久々にオリキャラ談義が
出来て本当に楽しかったです!またみんなでワイワイ絵チャ会とかやりたいですねー^^
参加者:神崎葵さん∫島団

inserted by FC2 system