【ゲリラ1:いい風呂の日〜男湯〜】

11月26日はいい風呂の日ということで、何か描きたいな〜と一人勝手に絵チャ室に
籠って、お風呂絵でも描こうかなーと思い、こそこそ描いてましたwで、誰を描こうか
悩んだ挙句、久々にチャールズを描くことにしました。この腕毛とか胸毛とかを
いかにそれっぽく描けるかに拘ったのはここだけの話← そうこうしているうちに
リリアさんにチャールズ描いてるところを見られてしまいましたとさwww
参加者:∫島団 見学者:白神リリアさん

【ゲリラ2:いい風呂の日〜女湯〜】

男湯を描いたら、やっぱり女湯を描かなきゃ不公平だよね?というワケで、ちゃーんと
女湯バージョンを描いちゃいましたですよ〜。今回描いたのはイヴたんとポグルの2人
イヴ録の主役と、次作主役になるであろうキャラで裸と裸のお付き合いなのですー。
途中で空夜さんが覗きに…ごふん!遊びに来てくださいましたー。ありがとうございますー。
男湯女湯を描いて、突然のゲリラ絵チャは終わりとなりましたですよぉー。
参加者:∫島団 見学者:空夜さん

inserted by FC2 system