【お絵かきチャットで「甘酒プレイ絵チャ」】

3月3日、ツイッター上で冬織らいらさんがつぶやかれた「甘酒」というワードをヒントに、
甘酒ネタのイラストをトコトン描く「甘酒プレイ絵チャ」というものを、平日だというのに
急きょノリと勢いで開いちゃいましたwいわゆるゲリラ絵チャってやつですwうちからは
ポグル、ルヰ、ネーブルの三人に甘酒を飲ませてみたのですが、らいらさんは
リレアさんという子が甘酒を飲まれているようです。ほんのり赤い頬が可愛いです><
(参加者:冬織らいらさん、∫島団)

【お題:甘酒風呂】

…深夜だからですかねぇ〜;甘酒を浴びるような…そう、甘酒に浸からせたいという願望から
甘酒風呂にお互いのお子さんを入れちゃいましたw私はらいらさん宅のリレアさんを、
そしてライラさんはワタクシからのリクエストでアダフェラを描いてくださりました!!
こちらを向いてにっこり微笑んでいるのがとっても可愛らしくて…!!ありがとうございました!
さすがに平日ですのでこの日はこれで終了となりました。また機会あればやりたいです…!
(参加者:冬織らいらさん、∫島団)

inserted by FC2 system