【お絵かきチャットで「水着祭り2014-2」】

8月23日、ふたたび水着を描きたい熱が上昇するくらい、今年の夏は暑かった…。
ということで、星の夢さん宅で、2014年水着絵チャの第2弾が行われましたー。
最初は自由に水着を描いてましたが、折角なので海をバックにキャラたちが
立っているようにしてみました^^ 描かれているのは、左から星さん宅のツヴィー、
蒼月紅水晶さんリクエストのルーリィさん(星さん画)、そしてうちのセイリンですー。
(参加者:星の夢さん、∫島団)(ROM:くろいすさん、蒼月紅水晶さん、吉岡祇乃さん)

【お題:リクエストにお応えして】

ツイッター上で、描いてほしい水着姿のキャラを募集しましたところ、アイリッシュで
リクエストが入りましたので、右っ側に描きましたー。彼女の胸のサイズはどうしようか、
未だ決まってないんですよwまぁそこは、皆さんの想像にお任せするということでw
あと、水着をネット上で調べたらゲームボーイ風の水着があったので、マイヤに
着せちゃいましたwそれにしても皆さんのかかれる美麗水着キャラが素敵すぎて…!!
(参加者:星の夢さん、くろいすさん、吉岡祇乃さん、∫島団)

【お題:いろんな水着を着せてみよう】

ここからは島団と星さんとの一騎打ち(笑)お互いに、いろんな水着の種類を挙げて、
それらを着せるキャラをアミダで決めて描いていきましたー。今回はスク水、貝がら&ワカメ
あぶない水着、上下ツーピースに分かれたスカートタイプの水着の4種類をやってみました。
島団は危ない水着をセイラに、スカート水着を星さん宅のリシュカちゃんに、星さんは
スク水をウチのネーブルに、貝がら&ワカメを大人レナーシャちゃんに着せてくださいました^^
(参加者:星の夢さん、∫島団)

【お題:いろんな水着を着せてみようパート2】

他にも描いてみたい水着があったので、翌日再び絵チャで描きましたw島団は競泳水着を
星さん宅の夢吐さんに。ビキニをウチのブラマンジェに、ワンピースタイプの水着を星さん宅の
夢見ちゃんに着せてみました。星さんはパレオをリアスちゃんに、透けたヒラヒラ付き水着を
ウチのアダフェラに着せてくださいました♪いやー。こんだけたくさんのお子さんにいろんな
水着を着せれて大満足です♪星さん、素敵な絵チャをありがとうございましたー!
(参加者:星の夢さん、∫島団)

inserted by FC2 system