【お絵かきチャットで「水着祭り2014」】

6月1日、あまりの暑さと、水着を描きたい熱が湧き上がったのがキッカケで、
久しぶりに絵チャで水着でも描きませんか?と、星の夢さんとお話しまして、
7日の日に開いちゃいました^^ まずは久しぶりということで練習がてら
いくつか水着をカキカキしましたですー。うまいことキャラたちが横に揃ったので
背景を砂浜にしてみたら、いい感じに1枚絵みたいな感じになりました♪
(参加者:星の夢さん、∫島団)(ROM:吉岡祇乃さん、riruさん)

【お題:男祭り】

水着は女性だけのものじゃない!!男を描きまくろうという流れになりました♪
そういえば筋肉を描くのは久しぶりかもしれませんww左下にノアを描かせて
頂きました!右の素晴らしいマッチョはforeさん宅のアーサーさん、上のアイスを
持った男性はほしくずさん宅のクチバさん、ノアとアーサーさんに挟まれて
いるのは星の夢さん宅の杢陀さん…、みなさん素晴らしい肉体ですよねっ!
(参加者:星の夢さん、foreさん、ほしくずさん、∫島団)

【お題:自分のお子さん de 水着祭り】

続きまして、それぞれ自分のオリキャラたちに水着を着せてみましたー。左上は
ほしくずさんによる、アクアマリンさんとホワイトさん。清涼感バツグンです!!
右上は星の夢さん宅の保志夢見さん、神名星姫さん、神名賢人さん!か、可愛すぎる!
右下はforeさん宅のネフェちゃん!大人っぽい黒水着が似合っております♪
左下は島団宅のイゾルデとセレスティーナ。セティ、品が無いぜその水着は(笑)
(参加者:星の夢さん、foreさん、ほしくずさん、∫島団)

【お題:お互いのお子さんに水着を着せちゃおう】

夜も更けてまいりました。星さんと2人になりましたので、ここでお互いに描いてほしい子を
挙げて、その子たちに水着を着せちゃいましたー!星さんが描いてくださったのは
タイモンとKC。この2人に関して知りたい方は『イヴ録』をプレイしてみて下さい(笑)
島団が描いたのはシククさんと神名賢人さん。お互い新キャラさんだったことと、
深夜だったこともあり、オリキャラ語りで相当盛り上がり、気が付けば朝になってましたw
(参加者:星の夢さん、∫島団)

【オマケ:お約束のシチュ(笑)】

夜7:00くらいから始まった絵チャは、翌朝5:30くらいまで続きましたですー!
(後半はチャットでも盛り上がり、時間も忘れておりましたww)急きょ絵チャをやるという
声に集まってくださった方々、そして、水着描きまくるキッカケを作ってくださった
星の夢さん、本当にありがとうございましたー!またこういう絵チャ、やりたいですね♪
最後に、水着といえばポロリと、着替え中のお色気場面がお約束かなということで
絵チャ会後、一人でこっそりと描いたので、ここにも載せちゃいますねっ(爆)

inserted by FC2 system