【お絵かきチャットで「祝☆ガラス細工の夢幻5周年」】

徐々に暑くなってきた5月の中旬、riruさんのサイト、ガラス細工の夢幻が運営5周年を迎える
ということで、記念の絵チャ会が開かれたのでありますですー。さっそくみんなでお祝いのメッセージを
描いたり、riruさんのキャラを描いたりしましたですー。島団もキュアリー、チャールズ、くまを君で
お祝メッセージを送ったり、riruさん宅のティアナを描いたりしましたですよー^^
(参加者:riruさん、吉岡祇乃さん、神崎葵さん、星の夢さん、ぽかぽんさん、∫島団)
(ROM:空夜さん)

【お題:衣装交換!】

さぁ、人が集まってくたところで、何かお題を・・・ということで、オリキャラの衣装交換を
やってみちゃいましたー!みんなはriruさんのお子さんに自分のキャラの衣装を、そしてriruさんは
みんなのキャラの衣装を自分のキャラに着せるということを、やってみたのでありますですー。
私からは、堕天使シエナを出したのですが、それをファリアスさんに着せたのですが、
見事に女装になっちゃいましたねww逆にファリアス衣装のシエナはカッコいいのですー!
(参加者:riruさん、吉岡祇乃さん、神崎葵さん、星の夢さん、ぽかぽんさん、空夜さん、∫島団)

【お題:描きっこ&riruさん祭り】

さぁもう一戦です!描きっこやりたいなー、riruさんのキャラを描きまくるのもいいなー、と
複数案があったのですが、今回は2つ同時にやっちゃいました(笑)先にアミダで、それぞれの
親御さんのオリキャラを描きっこして、終わった人から上の段に、riruさんのキャラを描いていくという
方向で進めたのでありますー。ウチのイゾルデをriruさんが、そして私は星さんのシューバリエちゃんを
描かせていただいたのですー。そして素敵な絵チャはあっという間に終了!riruさんお疲れさまでした!!
(参加者:riruさん、星の夢さん、ぽかぽんさん、りのさん、∫島団)

inserted by FC2 system