【お絵かきチャットで「ゲリラ!」】

とある平日(4/24)にHKRさん宅のブログを見に行ったら、なんと、絵チャをしていると書かれて
いましたので、条件反射で入室しちゃったのでしたー(笑)そしてそこには、これまたお久しぶりの
ぱすてぃさんもいらっしゃいまして、自由なお絵描きタイムだったみたいですので、島団も
右上のスペースを借りて、レグルスとイカロを描きましたですー。それにしても、HKRさんのアルパカや
キャラの多さ、そしてぱすさんのルミたんによる、教育によろしくないイラストは流石でした!!
(参加者:HKRさん、pasticceriaさん、∫島団)

【お題:マイナーキャラor未公開キャラ】

さて、せっかく集まったのだから、なにかお題を・・・ということで、未公開キャラ、またはマイナーキャラを
描いてみましたですー。島団からは、多分Web上では1回しか描いたことがないであろうキャラ、
ブラマンジェを描きましたですー。ななめがけの子とでも覚えてください(爆)HKRさん宅のいくみ君、
火の国の王様ということで、強そうで色々気になるキャラさんであります!!ぱすてぃさんの子は、
これまた強烈な存在感を放っていますね!設定を見ると、さすがぱっさん!と言いたくなります(笑)
(参加者:HKRさん、pasticceriaさん、∫島団)

【お題:気軽にフリーダム】

もういい加減遅い時間でしたので、最後は簡単に雑談をしながら描きましたー。
島団は左側にウチの子のクラウディアを描きましたですが、右側にHKRさんによる
ジョジョ(ジョセフ)とシーザーが描かれましたので、ジョジョの話をしながら、島団も薄くジョセフを
うろ覚えで描いてみました(笑)そしてこの時期に盛り上がっていたピクファンの話題もしたりー。
いやぁ、久し振りの絵チャはいいものですね〜^^HKRさん、ありがとうございましたー♪
(参加者:HKRさん、∫島団)

inserted by FC2 system