【お絵かきチャットで「Azure V」】

神崎葵さんのサイト、Azure アザーがサイト運営5周年を迎えられたということで、
記念の絵チャが開かれたのでした〜^^ モチロン島団も遊びにいっちゃいましたですよ〜♪
お邪魔した際、AzureVなるカッコイイロゴが描かれたことで、調子に乗って島団は、戦隊ヒーローっぽく
5色のトルテを描いてみちゃいました(笑)更には神崎さんも怪人たち等、便乗してくださって、
ありがとうございますです^^ と、そんな感じで画面がいっぱいになるまで描き続けましたー。
(参加者:神崎葵さん、∫島団)(ROM:星の夢さん)

【お題:VSシリーズ】

最初、なにを描こうかなーと、いくつか案が出たのですが、最初は『対決モノ』で描きましたですー。
いろんな対決がありますね〜。ウチのチャールズと崎さんの真田さんが、海の男をかけて戦ったり、
うさぎ好き同士の、うさぎの取り合い、更には、双剣士同士の対決・・・ほほえましいものから
燃えるような展開のものまで、対決は奥が深いなぁと改めて感じさせる1枚となりましたですー。
果たして3組のバトルは決着がついたのか!?続きはWEBで(載ってませんww)
(参加者:神崎葵さん、riruさん、∫島団)

【お題:クリスマスプレゼント】

そしてもう1枚!今度はクリスマスプレゼントなお題で、描きっこさせていただきましたー。
時期的にも12月ですからね^^アミダで誰のお子さんを描くか決めて、(途中参戦の思音さんは
今回の主役の崎さんのお子さんを描きましたー)、島団はriruさん宅のアンジェさんを、そして
ウチのキャサリンを神崎さんが描いてくださいました〜^^どれも可愛らしいプレゼントですねっ!
受け取るキャラも女の子が多くて、華があって素敵なのです♪崎さん、楽しい絵チャを有難うでしたー^^
(参加者:神崎葵さん、riruさん、思音さん、∫島団)

inserted by FC2 system