【お絵かきチャットで「気がつけば女の子だらけになってました(笑)」】

前回の絵チャからちょうど1週間が経ち、再び吉岡さん宅で絵チャを行いましたー。
今度は星の夢さんともご一緒なのですー^^。今回、特にお題も無く好きなように描いていたと
思ったのですが・・・いつの間にか女の子キャラばかりが描かれてましたー(笑)
吉岡さん宅の狐々ちゃんと星さん宅のミニティちゃんの間に、久々にクラウディアやマリーナを
描いてみましたー。お胸トークなんかもいろいろ参考になったのであります・・・!(笑)
(参加者:吉岡祇乃さん、星の夢さん、∫島団)

【お題:バレンタイン+お風呂=チョコレート風呂】

さてさて、もう一枚くらい描こうということで、いろいろ案をだしてみたところ、お風呂なお題や
バレンタインなお題案が出て・・・『いっそお題を合体させましょうか!』なノリでチョコ風呂を
描いてしまったのです!!ウチからはこれまた久しぶりに描く、セレスティーナとアダフェラ!
星さんはツヴィーさんと、チョコ風呂の構図を描いてくださったのです!そして吉岡さんはなんと、
その風呂の色塗りをしてくださった上に、なんとしろまる大量発生までも!!楽しかったです^^
(参加者:吉岡祇乃さん、星の夢さん、∫島団)

inserted by FC2 system