【お絵かきチャットで「SETSUBUN」】

節分の時期に、吉岡さん宅で絵チャが行われていましたもので、お邪魔してきましたですー。
島団は途中参加だったようで、この前にも1枚描かれていたようですけれども(^^;
見てお分かりかもですが、節分ネタをぶつけてみましたです!果たしてザルミナは、自分の
年齢の数だけの豆を食べきれるのか!?(笑)あとあと、吉岡さんがとっても美麗なイヴを
描いてくださったのです!ありがとうです〜><これでイヴ録メインキャラ勢揃いですね!
(参加者:吉岡祇乃さん、∫島団)

【お題:フリー(線なし絵)】

もう一枚はフリーなお題だったのですが、吉岡さんが美味しそうなプリン・ア・ラ・モードを
描いてましたもので、島団も同じような線なしのイラストに挑戦してみましたー。
久々に黒ノアとか描いてみたですよー^^そして、寒いのであったか〜いお湯に
浸かりたいなーと思っていたら、いつの間にか吉岡さん宅の狐々ちゃんの入浴シーン的なのを
描いてしまってたのでありました(爆)吉岡さん、楽しい絵チャをありがとうございましたー♪
(参加者:吉岡祇乃さん、∫島団)

inserted by FC2 system