【お絵かきチャットで「メリクリッ!」】

クリスマスに、久しぶりに絵チャに参加してきたのですー。時期がちょうどクリスマスイヴ
でしたので、イヴをクリスマス仕様で描いてみました〜(笑)そして一緒にルヰなんかも
描いてみたり^^島団が「クリス増すイヴ」と言ったことで、なんと本当に神崎さんが
クリスさん増殖してくださいました(爆)良い仕事ありがとうでした^^最初はテーマはフリー
だったのですが、みなさん、クリスマス仕様になってますねっ♪
(参加者:星の夢さん、神崎葵さん、吉岡祇乃さん、∫島団)

【お題:プレゼント交換】

もう1枚、今度はお題付きでカキカキしましたのです〜。内容はズバリ!プレゼント交換ー。
自分のオリキャラが、よそ様のオリキャラへプレゼントを渡すというシチュなのです〜。
ウチからはチャールズが、神崎さん宅のコルネちゃんにプレゼントを渡し(何を渡したんだろうw)
ウチのセイラが、星の夢さん宅のジョシュアに、ジョシュア自信を貰っちゃいました(爆)
まったくジョシュアは、いつも良い仕事してくれますぜw戸惑ってるセイラの後ろ姿が可愛いv
(参加者:星の夢さん、神崎葵さん、∫島団)(ROM:思音さん)

【お題:まったりフリー】

それから、そろそろ辰年ということもあってか、いつの間にかみんなして、ドラゴン系の
イラストを描いてました(笑)しかし、ファンタジーの世界ではおなじみのドラゴンさんですが、
こうしてみると、本当にいろんなタイプのドラゴンさんがいるんだなーと思いましたー。
某7つ球の龍っぽいのや、複頭竜、翼竜に子供竜等・・・みなさんはどんな竜がお好みでしょうか?
さてさて、そんな感じで絵チャを楽しんできました!星さん、楽しい絵チャを有難うございました!
(参加者:星の夢さん、神崎葵さん、∫島団)

inserted by FC2 system