【お絵かきチャットで「夏祭り」】

星の夢さん宅で、夏が終わる前にと、絵チャが開かれましたので、勿論参加してきちゃいました!
なんと星さん、予め背景を準備してらしたのです!すっごい豪華!!クオリティの高さに脱帽!
ということで島団は出店でチャールズを描いたり、お面屋さんとしてアーミンを描いたり、
空を飛ぶセイリンを描いたのでございます!何げに店に掛かっている面は、上から順に
仮面の男(ウチの子)、青蘭さん(星さん宅)、ゲムト(riruさん宅)だったり(笑)
(参加者:星の夢さん、吉岡祇乃さん、riruさん、∫島団)

【オマケ:特警ウ○ンスペクター(笑)】

夏祭りが過ぎ去って、ちょっとのんびり雑談ターイム・・・のハズが、島団が特撮・・・
メタルヒーローシリーズな話をしたことで、いつの間にか、レスキューポリスな
ヒーローたちが!!星さんがファイヤー隊長を描いてらしたので、島団は右っ側に
バイクルとウォルターというサポートドロイド(ロボット)を描いてみたり(笑)
星さん、素敵な夏祭りとアツい絵チャをありがとうございましたなのですー!!
(参加者:星の夢さん、∫島団)

inserted by FC2 system