−1日目 主催・進行:∫島団−

【お題:制服祭り】

今年もやらせていただきました!女体描きまくり絵チャ!今年は2日間に分け、1日目は
ウチで開催したのですー。最初のお題は制服祭り!世の中いろんな制服があるなということで、
皆様本当に色んな制服を描いて下さいました!今江さんに至ってはウチのミーナを・・・!(感動)
え?島団は何を描いたのかって?学校の制服から体育の制服に着替えるネーブルですが(笑)
(参加者:∫島団、山乃雪゛兎さん、今江美咲さん、ぽかぽんさん、神崎葵さん、星の夢さん)
(ROM:riruさん、空夜さん、吉岡祇乃さん)

【お題:バスタオル祭り】

そして個人的に力入れたのが、このバスタオル祭り!女の子のタオル一枚という
ドキドキシチュを描いたのですが・・・みなさん、めっさけしからんとです(鼻血!)
かなりキワドイのから、風呂上がりの一杯という王道ものまで、素敵カット満載なのですよ♪
因みに島団は、転びそうになって巻いてたタオルが解けちゃったアダフェラを描きましたっ!
(参加者:∫島団、山乃雪゛兎さん、吉岡祇乃さん、riruさん、星の夢さん、神崎葵さん、空夜さん)
(ROM:今江美咲さん)

−2日目 主催・進行:山乃雪゛兎さん−

【お題:水着祭り】

2日目は山乃さん宅で行いましたー!お題はにょ祭りの王道とも呼べる、水着祭り!
艶っぽいお姉さんや、可愛いお子さん、ヒラヒラの似合うおにゃのこに、
スイカとアリという組み合わせで微笑ましく感じるおにゃごまで、盛りだくさんの内容と
なってますですよ〜^^そんな中島団が描いたのは、ルヰという9歳児ー。
水着もシンプルにして、川の岩の上あたりに座ってる感じをイメージしましたー^^
(参加者:山乃雪゛兎さん、riruさん、星の夢さん、吉岡祇乃さん、今江美咲さん、∫島団)

【お題:ケモミミ祭り】

にょ祭りラストは、女の子に動物耳を付けるという素敵なお題なのです!
誰描こう・・・と思ってたら山乃さんがセレスティーナを指定してくださったので、
それならば・・・!と、牛耳を付けてみました(笑)そんな山乃さんもウチがふと呟いた、
ナユタの擬人化・・・を、見事形にしてくれたという!!他にも犬系の耳、猫系の耳、
ウサミミと並んでます!かくしてにょ祭り絵チャは今年も無事終了!皆様に感謝なのです!
(参加者:山乃雪゛兎さん、riruさん、星の夢さん、今江美咲さん、神崎葵さん、∫島団)

inserted by FC2 system