【お絵かきチャットで「Likiliaちびちび絵チャ」】

riruさんのサイト「ガラス細工の夢幻」で、突如「作業並行絵チャ」をやるという情報を得、
この日はそれなりに多忙だったにもかかわらず、駆けつけちゃいました(笑)
Likiliaのキャラということで、暑かったので島団は水の精霊さん(ラドルグ)を描いてみたり。
そしたら全体的に「涼」なイメージのする1枚になっちゃいましたね〜!
個人的に「スク水いいなぁ〜」と思ってしまったのはここだけの話(笑)
(参加者:riruさん、吉岡祇乃さん、星の夢さん、∫島団)

【お題:涼】

riruさんが一旦退席された後も、夏の「涼」なイラストは描かれましたですー。
最近暑い日が続きますからね〜。とりあえず島団は右っ側にかき氷と浮き輪と団扇を
描いてみましたですー。Bさんも今回は夏っぽいもの(向日葵と麦藁帽子)を描かれ、
吉岡さんもアイスに風鈴に冷えたビールにお摘まみにバーボンに・・・って、あれ?
後半はお酒絡みになってませんか?え?ウチへのプレゼントって、何勧めてるんスか(笑)
(参加者:吉岡祇乃さん、ばるがんどさん、∫島団)

【お題:アヴィサス様祭り】

ラストは最近人気急上昇中のアヴィ様ことアヴィサス様を描きまくりましたー。
おおお・・・画面がオレンジ一色に包まれている・・・!思えば1キャラがキャンバスを
埋め尽くしたのは、セイラ祭り、ルクス様祭り以来、約2年ぶりになりますねぇ〜!!
何はともあれ、作業並行と言っときながら、最後まで楽しませていただきました〜(笑)
(参加者:riruさん、神崎葵さん、星の夢さん、ぽかぽんさん、∫島団)
(ROM:明野さん、ほしくずさん)

inserted by FC2 system