【お絵かきチャットで「兄絵チャ」】

6月6日は兄の日!ということで、そのちょっと前の休日に空夜さん宅で
兄キャラを祭る絵チャが開かれました〜!なんと最初は版権キャラのお兄さんを
気付いたら描いてまして(笑)因みにウチは左下に、大好きな運命の輪から
カノープスの兄貴を描かせていただきましたー!えぇ遠慮せず描きましたとも。
(参加者:空夜さん、空夜さん、桃隆さん、神崎葵さん、星の夢さん、
      吉岡祇乃さん、有沢薄荷さん、朝比奈草さん、∫島団)

【お題:この子にあの子の服を・・・】

そしていよいよオリジナルの兄キャラ(兄っぽいキャラ)を描くことに!島団は初披露の
「冷血のハウト」を描かせていただきましたー。忍者である彼は家族を捨て、妹を捨て、
血を求める残酷なヤツですー。しかし他のおにーさんはみなさん暖かかったり
仲良かったりと、本当いいおにーさんばかりです^^空夜さん、楽しい絵チャを有難うです〜^^
(参加者:空夜さん、有沢薄荷さん、神崎葵さん、星の夢さん、
      吉岡祇乃さん、朝比奈草さん、山乃雪゛兎さん、∫島団)

inserted by FC2 system