【お絵かきチャットで「riruさん祭りZ」】

さぁ!またまた素敵な絵チャがやってきました!HKRさん主催の時間制限絵チャ!
今回も1時間と時間内で描きまくり、30分の休憩をはさむ・・・の繰り返しで行いましたよー!
最初はriruさん宅のお子さんを描きまくりました〜!しかもなんということでしょう!
ワタクシとHKRさん、サリーシャちゃんで見事にシンクロしちゃいましたよ(笑)
実はこの後、休憩中に何故かカイジの話が飛び交ったり(笑)
(参加者:HKRさん、星の夢さん、神崎葵さん、riruさん、∫島団)

【お題:この子にあの子の服を・・・】

次のお題は、●●さんに○○の服を・・・的なお題でいきましたですよー!!
特に制限もなかったので島団は神崎さんのスカイ殿に思音さんのロビン様の服を
着せちゃいました〜^^するとなんということでしょう!神崎さんもウチのセイラを
描いてくださってるじゃないですかぁぁ!図らずとも描きっこっぽくなったことに
ドキドキものです(笑)他にも王子同士の交換など面白い組み合わせがいっぱいです!
(参加者:HKRさん、星の夢さん、神崎葵さん、riruさん、吉岡祇乃さん、思音さん、∫島団)

休憩中、スカイ殿にロビン様みたいなアホ毛が生えたら・・・という声を聞き、
つい勢いでピコピコってさせちゃいました(爆)思音さんも、りのさん宅のメルちゃんの
髪をおろしたり、神崎さんも逆パターン(セイラの服を着せる)をかわいく描いてくださったり、
楽しい一時が!!その時朝比奈さんが、LMのキャラ資料を持ってきてくださったり、
アキトさんがROMで来て下さったり、更に盛り上がりをみせましたこの制限絵チャ!
そして朝比奈さんは風のように現れ風のように去りました(某DGのおっちゃん風に/笑)

【お題:あさひなさん祭りGT】

さぁそして、朝比奈さん宅のお子さんで制限絵チャをやりましたですー!
島団はおっちゃんを描きたかったけど、前も描いたしなぁ・・・という感じで悩んでたのですが、
欲を出しておっちゃんを含む2キャラを描くことに!しかし結局制限時間ないに
仕上げることが出来ませんでした!結局休憩中に仕上げたという(汗)くやしいです><
(参加者:HKRさん、星の夢さん、神崎葵さん、riruさん、思音さん、∫島団)
(ROM:春夏秋冬さん、苺さん)

【お題:思音さん祭りAP】

そして思音さん宅のお子さんを描かせていただいちゃったのです!島団は今まで
描きたかったのに、描いてなかったセレネさんを描きましたが、なんとなんとここでも
シンクロ発生!苺さんと向きまで一緒!テンション大盛り上がりです(笑)いやもう、
カワイイ、麗しい、こわい(笑)と、かな〜り幅広いお子さんが勢揃いですねっ!
そんなこんなで時間制限絵チャはここでお開きに、HKRさんありがとうございましたー!
(参加者:HKRさん、思音さん、苺さん、氷上リホさん、∫島団)(ROM:riruさん、春夏秋冬さん)

inserted by FC2 system